こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






ブログトップ ※固定記事です

最終更新日 2013年 5月28日 
更新予定日 2013年 6月25日 

お問合せは
gekiteki.junk.dou@gmail.com(24時間 代表 五味たろう)

[続きを読む]

誕生日by五味たろう

本日で24度目の誕生日を迎える事ができました。

関わってくれた方ありがとうございます。


[続きを読む]

ボケ気質 ツッコミ気質 by五味たろう

ボケるほうですか?
ツッコむほうですか?

僕はボケるほうが多いです。

どっちが好きかで言えば
[続きを読む]

よりよい満足度のために需要を高める
需要に応えるために供給をする
供給の報酬に金銭の受け渡しがある


大切なのは何を売ってるかを把握してブレないこと
[続きを読む]

携帯壊れました。連絡先求む  by五味たろう

二日ほど前に携帯が壊れまして、買い換えたはいいのですが、データなどは引き継がれず一切の連絡先が消滅しました。

お手数ですが、連絡先を送っていただけると大変助かります。

よろしくお願いします

携帯壊れたよー^^ by五味たろう

携帯がぶっこわれたため連絡できません

ご用の方はテレパシーを飛ばす技術を身につけてください
[続きを読む]

絶望なんてしない by五味たろう

大きな事を成し遂げるために 
力を与えてほしいと神に求めたのに  
謙虚を学ぶようにと弱さを授かった  
[続きを読む]

データ整理 by五味たろう

ラインのトーク履歴を整理
びっくり動作がよくなったという。。。

[続きを読む]

なんだかなあ by五味たろう

なんだか知らんけど、恋人だった人と会いたいな。
元カノっていうやつ?
[続きを読む]

驚愕のチャラさ by五味たろう

※チャラ男注意

[続きを読む]

おや? 五味さんの様子が?


[続きを読む]

自分へのご褒美に欲しいモノができました


[続きを読む]

お願いサンタさん by五味たろう

ノエルの台詞みたいに「あの頃に戻りたいなあ」なんてことは一切なく

サンタさんにおねだりするとしたらやっぱあれかな
[続きを読む]

ぶったおれない体 by五味たろう

24時間起きてることがこんなに楽しいことだとは

24時間ただ一つに必死になり行動することがこんなに充実するんだとは

24時間、使いきるという行為をしなければただただもったいないだけだと、23年を生きてやっと気がついた
[続きを読む]

視点をかえれば by五味たろう

いろんな環境や世界がたくさんある

それらを比べて比較してみた時に

「おや」

に気づきますか。


[続きを読む]

やりたかったことをただやりたいように by五味たろう

やりたいこと
やらなければいけないこと
やらなくてはしかたのないこと
やりたいのにやれないこと

物事を進める時、
色んなやりたいと、やりたくないと、しかたないが溢れます。
[続きを読む]

残飯じゃねーし by五味たろう



ごはん
うどん
やきそば
鷹の爪
ニンニク
タマネギ
テンメンジャン
トウバンジャン
おこのみそーす
醤油
ねりしょうが

こしょう
オリーブオイル

を焼いたもの。

重たすぎて僕は途中でリタイヤ。
副座長が全部食べてくれた

人生初料理なう(勘) by五味たろう



ペペローンチーニだ!!!
[続きを読む]

跡 by五味たろう



跡がある。
[続きを読む]

たこぱだよねー by五味たろう



やっときたぜ、たこ焼き器!!
[続きを読む]

僕が何故芝居みにいかないか by五味たろう

みんなー

2000円拾ったら何買いますかー(^q^)
[続きを読む]

炭酸は苦手。甘いのは好き。 by五味たろう




シンルレモネード、おいしい
[続きを読む]

つりー



高い高い
[続きを読む]

肉食べた。久しぶりに、ご飯食べた。 by五味たろう

上司がみんなつれて焼き肉つれてってくれた。

僕も、あんなんするの夢なの。
[続きを読む]

次の夢 by五味たろう

今までよりずっとずっと素朴な夢


[続きを読む]

いつからか by五味たろう

お風呂場のカミソリが錆びてました。

知らない間に腐敗して、
気づいた頃にはもう、ソレはソレをなしていないもんですね。
[続きを読む]

あのマンションの高いところ。

どんな景色かな。

その時、僕は今と同じ気持ちのまま、違う僕になれてるかな。
お金持ちになったら、いつか。
[続きを読む]

過ぎたもの。 by五味たろう

そういや来年、前厄だったっけか。
[続きを読む]

復帰? 回帰? by五味たろう

ブログ再開
[続きを読む]

マドマギ見ました by五味たろう

知ってますか?
まどかマギカ

巷で噂のマドマギ
東野さんもおすすめのマドマギ
[続きを読む]



