こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






お名刺 by五味たろう

今日はバイト先で面白いことがあった



僕は飲食店で働いていて、うちの店はテーブル担当をした最後に自分の名刺をお渡しする。


その名刺にはメッセージを書く欄があるんです。
大体皆「グラッチェ!」とか書く。

僕は「グラッチェ! 次回のたろうちゃんもサービスサービスぅ~」とか調子こいたエヴァのミサトさんネタを書いて、たまにわから人が喜んでくれるんだけども、なんか最近芸がないなと思い始め変えてみたんです。

「劇団座長、若手演出家五味たろうです! ブログ`ハキダメゴミバケツ´見てください!」みたいな感じに。

そしたら、食後お客様が「blogみるね~」とか色々話しかけてくださった。

超うれしい。

あと、一組のお客様に
「桜井こまりさんって知ってますか?」
と訪ねられた。

びっくりした。

だって、桜井こまりさんは去年僕が準主役みたいなポジションでゲスト出演させて頂いたユニット劇団の主宰さんだから。

聞くと、同じ職場の方らしく、僕が出ていた桜井こまりさんの公演「キキミミ」も観に来て下さっていたらしい。

僕のことも「見たことあるな~」と、なんとなく思っていたそうで。
とてもありがたいお話です。
興奮のあまり握手してもらいました。


やっぱり見られている、自分の存在を認識されているって嬉しいですね。

もっと面白いblogにしていかないとなぁ~
あ、リクエストあったらそのお題で記事書きますよ~

一応毎日更新をかかげているものの、めちゃくちゃたて込む瞬間とかはついつい忘れてしまいます。

今日も更新更新!
ばいにー!


コメント

早速お邪魔しました。
劇団を続けるのは大変だけど絶対楽しいですよね!!
これからも頑張ってください。
お店にも又行きます。サービスサービスぅ~
[2013/04/24 01:05] URL | 加持さんが好き #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます^-^

はい!
働いているのももちろん楽しいですけど、
一番輝いている僕を提供できるのはお芝居だけですから(`・ω・´)
これからも応援してください~


> 劇団を続けるのは大変だけど絶対楽しいですよね!!
> これからも頑張ってください。
> お店にも又行きます。サービスサービスぅ~
[2013/04/24 12:36] URL | 五味たろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/744-967e834c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



