こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






今年最後の大騒ぎ  by五味太郎


過度の馴れ合いというものが嫌いな太郎さんでして、
[続きを読む]

うっかりさん  by五味太郎


例えば小学校時代ランドセル忘れたり
[続きを読む]

でーといってきたよーin難波  by五味太郎

歩いた歩いた
[続きを読む]

さあ始まりました!  by五味太郎


五味太郎プロデュース企画Vol.2!
[続きを読む]

今日も何も無い   by五味太郎


ケーキぐらい食いたい

イブ  by五味太郎


イブですね
[続きを読む]

LPR本番終了  by五味太郎


LPR舞台

[続きを読む]

最低の演出家  by五味太郎


最低って最も低いんですよ!
[続きを読む]

劣化   by五味太郎


松たかこに慰められる夢をみました。
[続きを読む]

小劇場における座席  by五味太郎



口悪いかもしれませんので気をつけてください。
嫌悪感ある人はみないほうがいいかもです。
[続きを読む]

僕の名前  by五味太郎


JR阪和線とまりすぎです。
[続きを読む]

お菓子  by五味太郎


花粉ってのは年中飛んでるんだよ
[続きを読む]

真夜中にラブレター  by五味太郎


好きな人がいます
[続きを読む]

 執筆! 執筆! さっさと執筆! その2 by五味太郎


昼に3時間の大爆睡。イビキをかいてたようで鼻腔を傷めた。
[続きを読む]

執筆! 執筆! さっさと執筆! その1 by五味太郎


しばくぞ!
[続きを読む]

嘘3  by五味太郎


前回記事の糞兎公演情報のマチネ料金ハートマークが入力してみるとブレイクハートになってました。
[続きを読む]



