こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






初めて始めて  by五味太郎



僕が丸くなったのか、僕にかどしかなかったのか
[続きを読む]

バラバラ  by五味太郎



年賀

皆さん当選の確認はされましたでしょうか
[続きを読む]

昼夜逆転  by五味太郎


徹夜→昼に仮眠→眠れなくなる→夜起きる→
[続きを読む]

明日やろう、明後日やろう  by五味太郎


だんだんどうでもよくなってネムイネムイネムイ♪



[続きを読む]

やったどー…… by五味太郎


おはようございます、『徹夜』を選択したたろうさんです……
[続きを読む]

デンデと融合  by五味太郎


うっかりコタツで寝てまった
[続きを読む]

いわゆる『ハヤリ』  by五味太郎


何かと流行にうとい僕
[続きを読む]

影響 裏面  by五味太郎


※店主の気持ちになって

店主「この矛はとても鋭いので、どんな盾も突き通す」
店主「この盾はとても堅いので、どんな矛でも突き通せない」

客 「それでは、その矛でその盾を突いたらどうなるんだ?」



[続きを読む]

影響   by五味太郎


ミイイィィ
[続きを読む]

ちくしょう…ちくしょおおお by五味太郎


『図面だいたいできてるから平面図なんて2時間かからねーべ』

そんなふうに考えてた時期が……

       俺にもありました……



[続きを読む]

番外公演 五味プロVol.2(仮)

『スロウスターとの明日唄』
脚本・演出:五味たろう

スロウスターとの明日唄 表

人より明日が遠いのは言い訳ばかりしてるから
君が立てるあと少し 僕のできるもう少し
ゆっくりうたおう 君と同じ明日がきますように
[続きを読む]

稼ぐよりもクオリティ、でいいのかな?  by五味太郎



ジャンク本格始動の準備は着々と
[続きを読む]

今更サラサラ  by五味太郎



早く走る奴はコケる
[続きを読む]

ほっくほくだよ結婚式  by五味太郎


あれは何だ?
鳥か!?
飛行機か!?
ペ・ヨンジュンか!?

[続きを読む]

好みの女性好みの女性ってぶっちゃけ触られたら誰でも好きになるのが男なんだよ!  by五味太郎


僕はしばしば『ロリコン』のレッテルが貼られる。

どこからそんな発想が出てくるのかがわからないし、僕がどう説明しても知人友人たちはどうしても僕を紳士と認めたくないらしい。

まことに遺憾である。
[続きを読む]

僕イズム by五味太郎


目的があると煩わしい
目的がないと虚しい
[続きを読む]

外部活動

【五味太郎:演出】
ロンリープランプリーラビッツ『lasTrain』にて演出担当

[続きを読む]

外部活動

【五味太郎:演出】
合同オムニバス公演『shuffle』にて演出担当


[続きを読む]

本公演の決定!  by五味太郎



たくさんの投票ありがとうございました!


[続きを読む]

番外公演 五味プロVol.1

『あくうかん』
脚本・演出:五味太郎

あくかん1

ずぼしをさされて、テンパった。
頑張ったら、浮気がばれた。
[続きを読む]

外部活動

『じ~んブライド ~6月雨のち寮想い~』
脚本・演出:五味太郎

じんぶら2

歴代最高のドタバタが
コメディ コメディ
するようです。

[続きを読む]

本公演 1作品目

『遺影でイェーイ!』
脚本:バケツ 演出:五味太郎

いえい

青春は僕たちをマッハでおいていくから
あの日の夢は月の向こうへとんでゆくんだ
だから
せめてこの夜に汚い僕たちのために
青春を置いていってください

[続きを読む]

あけましておめでとございます  by五味太郎


ふぁおおおおおおおお!
[続きを読む]



