こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






本  by 五味たろう



「話の途切れない話し方」
みたいな本を立ち読みしてしまった。



なんかハイになってきた by五味たろう



知ってたか? 五味たろうは最高にカッコイイんだぜ

イイイィィィィィィィyッヤッホウ!!



やくび  by五味たろう



不運が重なってるのか幸運に気がついていないのかはわからないけど昨日は、まぁ、そんな日だった。

・ウルトラマーケットにおいていた僕のガチ袋他一式が喪失
・仕事でカナリ勿体ないミス
・女難に遭う
・えとせとらえとせとら……


最近また相方が彼女欲しい彼女欲しい言ってるけど、彼女って立場の人が欲しいのか癒しを求めてるのかどっちだろう。

僕は4連チャンぐらい振られてるんだけども、さてどうしたものか。一途な人がいいなぁ。

よし、落ち込むから仕事頑張ろう。

ばいにー



聞き上手 by五味たろう



空気読めない・口下手・話下手な僕です。かといって聞き上手でもない。


そんな僕はアマゾンのスコールのごとくペラペラ喋る人が好きだったりします。

特に愚痴の類はその人の本音がみえるようで聞いていて気持ちがいいです。

久しぶりにメールした人がそんな人。人って変わらないなぁ。


僕はどうだろう。親友と遊んで話がしたい。



ごはん  by五味たろう



僕のおばあちゃんは創作料理をよくします。

だからその日もおいしそうな煮物をつくってたんだけど何かわからなかったのね。

「(おいしそうやなぁ)」と思い「何作ってるんって聞いたら」

『悪いかっ!』

って何故か怒られた(´・ω・`)



何気ない一言だって僕にとっては大きく心揺らす大切な一言だって「ねぇ」気づいてる?

嬉しかったり寂しかったり、頑張れたりする。

いろんな人に背中おされて全部抱えきれるほど大きな男になるまで。

僕は自分の価値を認めて行こう。



お仕事いってくるよ! ばいにー!



ぽぽぽぽ~~~ん by五味たろう


テレビをつければ「エーシーエーシー」ばっかりいうてはる今日この頃。
平和な僕らは平和だなぁ。

「俺が」っていうと「俺が」っていう。

「俺も」っていうと「俺も」っていう。

そうして、あとでさみしくなって、「じゃ、俺が」
っていうと「どうぞ、どうぞ」っていう。

こだまでしょうか、いいえ、上島です。
エー→シー↑


[続きを読む]

そんなきぶん by五味たろう



いつもごめんね、ありがとうって全力投球してたらふくおいしいもの食べさせてあげたい


ただそんな金は無い悔しい



そうだった by五味たろう


あれだ、エントロピーだ




ふと 極端な by五味たろう


節電

テレビ× パソコン× etc

寝るしかない

みんな寝る

経済\(^q^)/

エネルギーの悪循環や非効率のことなていうんだっけ


趣味か嗜好  by五味たろう


最近マナカから「神のみぞ知る世界」ってマンガを借りてる。



[続きを読む]

なくなったものと手に入れたものを比べると大体イコール。 by五味たろう



めるてぃすのう終了より一週間が過ぎました。

職場が変わり、髪を黒く染め、新しいこれからが始まります。

[続きを読む]

外部活動

※本番までの固定記事です

【五味太郎:演出助手・出演】
合同公演、星屑企画『めるてぃ・すのう』にて演出助手、役者担当
[続きを読む]

あったかい by五味たろう


にくまん

これは本番前日の小屋入り前
[続きを読む]



