こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






喪中です by五味たろう



只今やっとこさ我が家に帰ってきました。

喪に服しておりますがあまり気にせずいつもどおりに接してください。



[続きを読む]

平等 by五味たろう



短いですがすみません。

とにかく今は喪中です。


[続きを読む]

ジャントゥトゥクー 編

ジャントゥトゥクー

への写真付き道案内です!

ご自由にお使い下しあ!

[続きを読む]

誕生日祝いの稽古場でドッキリされて五味が素にもどってる by五味たろう



今日で正式に誕生日を迎えました。ありがとうございます。

はぴば



[続きを読む]

五味たろうバースデーイベント「味見」終了 by五味たろう



味見会場


イベントを、五味をささえてくださったみなさんありがとうございました!
皆さんとつくった空気はとても甘くてしょっぱかったです。


[続きを読む]

デブ子のことハチコって言った奴でてこいよ…… by五味たろう



受容的には

ぽっちゃり>やせ

である。

はろあーポチャリストのたろうさんだよー
今日の私服はなんかうーん、って感じだからのせたくないけどのせちゃうよ

[続きを読む]

せいりせいとんのじゅつ by五味たろう



はろあー、リモコンのゆがみが許せないたろうさんだよー\(^О^)/

今日は諸事情であまり何もできませんでしたが、わずかな時間を活用し衣服の整理整頓に励みました。

お芝居関係は頭に入りそうになかったので、ちょっと心を落ち着けることにしたのです

まずはこの写真をご覧ください
[続きを読む]

やることいっぱい by五味たろう



今日はいっぱいいろんなことしたと思う\(^О^)/

んとね~
まずは朝からえいこちゃんのお見舞い!


[続きを読む]

ヤッターフライヤーデキタヨー\(^о^)/


今日のおでかけ衣装は~

とるるるるるるるるるー



[続きを読む]

妖気デス! by五味たろう



はろあー!

今日から毎日更新!
五味たろうさんの登場だよ!

今日の私服は~


[続きを読む]

本日のお稽古 by五味たろう



本日のジャンク堂稽古は僕の座学です。


この座学を学ぶとなんとお客様の満足度があがり集客の手助けになります。


JR環状線今宮駅から徒歩10分程度の市民交流センターにしなりで18時20分よりスタート。

遅れてもオッケーよん。

興味あるかたは気軽に見学しにきてください

よーし、たろうさんがんばっちゃうぞー
たろう





ふん、ふん、ふふん by五味たろう



まさか一日に二回更新するとは。


阪和線人身事故めっちゃ多いです。1時帰りとか。


[続きを読む]

制作相談へ by五味たろう


はろあー!!

今日はインディペンデントシアターさんの制作相談企画に行ってきました!

劇団の主宰として他の人に相談されたときに
「僕じゃなわからない」
って恥ずかしいもんね!

[続きを読む]

じゃんくどうでしょう? 更新 by五味たろう



「はじれタロス ~第3驚愕『イカドン』~」



どうしておなかがへるのかな by五味たろう



そりゃあ、生き物だからね

エネルギーないと

米食べたい



キャーフライデーサレルゥ、キャー by五味たろう


寝ようと思ったら意外な伏兵に心動かされたため日記を綴るにいたりました。

責任とれよ大牧ぽるん


[続きを読む]

関西の次世代 by五味たろう


客演します。

客演ってのは他の劇団さんに役者として出ますよってことです。

fabricant fin#3
「キキミミ」




[続きを読む]



