こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






スン by五味たろう


えさか

ららら ライブいてきたよー\(^o^)/

はろあああ\(^o^)/
[続きを読む]

ほそいでっしゃろ? by五味たろう


きてぃ
/エヴァ参号機です\
[続きを読む]

きこなしってなんだ by五味たろう


ふく


SもMもLもLLも気にしない。

そんな男に、私はなりたい


[続きを読む]

賭ける、 by五味たろう



ぶたきむ


最近稽古場で山本美紗さんにみつ……めぐんでもらっています
[続きを読む]

つめこまれている日々 楽しい  by五味たろう


かすてら


ほいほいー

たろうさんだよー
[続きを読む]

しゅっちょうちゅう by五味たろう


今日も携帯から更新~

コメント爆笑したわ\(^o^)/
[続きを読む]

ねっとしんだよー by五味たろう

ネットしんだから携帯から更新してるんやけど、なんかもうすべてがなげやりになるよね


[続きを読む]

ダダタン ダダタン by五味たろう


今日はドラムをたたきました。


[続きを読む]

音楽 by五味たろう



研修生のキャナにインスパイアされ僕も好きな音楽について語らおうと思う
[続きを読む]

やま……企画 by五味たろう



やまもときかく


先日、星屑企画の稽古場と友人の山尾匠氏が主宰する山「尾」企画という団体と稽古場がかぶりました

山「尾」企画は、星屑企画主宰の星村さんや、ジャンク堂からも中山ハチコと黒澤誠が出演しております

[続きを読む]

バイトェ…… by五味たろう


20日の採用の電話はこなかった(´・ω・`)

うーん

でも面接も無理言ってしてもらったし、仕方ないよね



役者 by五味たろう


役者五味たろうの修行として客演(他劇団へのゲスト出演)は何か特別で無い限り、向こう2、3年は控えようと思っているのです



[続きを読む]

観劇ラッシュ by五味たろう



今月二本もみにいくよー


[続きを読む]

レディス・イン・ジェントルメソ by五味たろう


はろあー、

先日ツイッターで言っていた『女装企画』なんですけどもぉー


[続きを読む]

とんだハッピー野郎だぜ by五味たろう


学生の時の校外学習ばりの久しぶり具合でUSJ行きました

なんか皆からシールいっぱいもらったからTシャツに貼ってみました

はっぴーやろう

[続きを読む]

かいかいぷいぷい by五味たろう



かいかいぷいぷい

起きたら皮の厚い指先が蚊(?)にかまれててぷいぷいです(`へ´)
どの指でしょうか?

ぷいぷい~




カイカイのプイプイ>< by五味たろう


めんせつ

はろあー^^

今日は半ば無理やりとりつけた面接に行くよ!


この面接受かったら、俺、働くんだ……


[続きを読む]

つっこみ気質 by五味たろう



今日、稽古の帰りに電車内で、駅到着アナウンスが入る前のピンポンパンで音が止まってしまい、それに対して

「いや、言わへんのかい!」

って思わず大きな声でツッコミをいれてしまいました。



携帯更新~ by五味たろう


はつ??
の携帯から更新!

忙しくなってきましたあ^р^)


[続きを読む]

ファブリカン完本 by五味たろう



祝! 完本!


完本

[続きを読む]

シーフドドリアのシーフーって何? by五味たろう



がりまっちょ

※フリーザ様ではありません。


[続きを読む]

再会、再始動 by五味たろう


ねる

ご覧ください、彼の虚ろな表情を。

おそらく彼はコンクリートになりきり、どうか(同化)しているのでしょう。



[続きを読む]

親友 by五味たろう



ジャンクとは別で、かけがえのない人のトップ2がこちらのお二人

しんゆう



[続きを読む]

デュエルスタンバイ! by五味たろう



ゆうぎおう

ゆうぎたろう

奇跡の寝ぐせ
[続きを読む]

撮影とBBQと僕 by五味たろう



毎日更新ドヤァ

どやあ

[続きを読む]

答えは全てアクティングエリアにある by五味たろう


はろあ!
今日はいろんなことあったよ~!

【目次】
・今日のファッションチェック
・今日のおうち事情
・今日の野暮用
・今日の団員
・今日の稽古
・今日の稽古後
・昔を振り返る企画その2

全部写真ないけどねぇ~(涙)


[続きを読む]

昔を遡るよ企画1 by五味たろう



幼少期

はろあ
[続きを読む]

そもさん 役者とは何ぞ、と人問わば by五味たろう



せっぱ、


[続きを読む]

夢占い by五味たろう



突然爆睡こいて変な時間におきてしまいました。

夢の中で宝クジ、8ケタ中6ケタそろってて
「お母さん! 億当たった! 億当たった! (確認)82万円かーい!!」
って言ってた。

はろあー、たろさんだよ。



[続きを読む]



