こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






撮影! by五味たろう


はろはろ!

今からHPの素材画像撮影です!

スタジオ借りて10時間缶詰状態……!


[続きを読む]

はたらく by五味たろう

はろはろ~

ここ最近家に帰れてないたろうさんだよ~


やっとお仕事が決まり、10時から夕方まで梅田、そこから稽古、23時から朝方まで北新地、というのを繰り返しています´`



[続きを読む]

公演終了 by五味たろう


ファブリカンファン公演終了。
客演の仕事が1つ終了。
更新は今日の深夜、かな?

まずは、ご来場、ありがとうございました。


外部活動

※本番までの固定記事です

更新随時! 最終更新 4月9日

【五味たろう:出演】
fabricant fin story3 『キキミミ』にて役者担当

ききみみ

耳を向けると、顔は背ける。
だから、本当の声が聴こえない。




[続きを読む]

おれだぜ? by五味たろう


俺が五味だぜ?

おれ1

[続きを読む]

本番中 by五味たろう



キキミミ、はじまりました。

今日の自分は、昨日より一歩前へ   




書きなぐり  by五味たろう



舞台に立つということが、これほどまでに怖いとは



[続きを読む]

小屋入り by五味たろう



小屋入りの朝

めざましかけわすれたけど、何故か起きれた

いてくまー



なんか by五味たろう


はろあ!

なんかこっちに書いたハズの記事がジャンクの方で載ってて焦った

疲れてんのかな(´・ω・‘)
[続きを読む]

劇的だろ? by五味たろう


演出は「前髪長めで、さわやかで、オシャレで~……」と無茶を言う
バイトは「耳を出せ、まゆを隠すな、清潔感~……」と無茶を言う

げきてき

びふぉー
[続きを読む]

ブランド by五味たろう



れでぃす

もうシマムラーだなんて言わせない、

はろあー、たろうさんだよー
[続きを読む]

どどどど by五味たろう


オールしすぎて素で日記を飛ばしてました。

どうも、五味です(´・ω・‘)

[続きを読む]

牛乳がない……だと……? by五味たろう


毎日カフェオレ飲んでます。

割合は

砂糖:コーヒー:クリープ=2:1:1
を少量の湯で溶かし、6割牛乳です。

粉類は砂糖が半分、たろうさんだよー


[続きを読む]

謎の彼女X by五味たろう



うらべ

前回の続き、

卜部(うらべ)さんの魅力について語ります。



[続きを読む]

男と女 by五味たろう


はろはろー!

うらべ


上記写真はアニメ「謎の彼女X」のヒロイン、卜部(うらべ)さん

のちのち出てくるから覚えてね!


[続きを読む]

駅  by五味たろう



がいじんさん

雨の駅。

美男美女の外人カップル。

絵になるなぁ。
[続きを読む]

性格診断 by五味たろう



性格診断

僕はISFJ型

クソ当たってるwwww

みんなも教えてー



売り文句 by五味たろう



いわゆるキャッチコピーってやつ


[続きを読む]

携帯復活 by五味たろう


やつは……

ヤツはブイネックなんて着る男じゃなかった……っ!!

たろまな

[続きを読む]

さいあく~;; by五味たろう



携帯を

なくしました

まる


なんつーか、
[続きを読む]

星屑稽古 by五味たろう



星屑企画のブログ当番がきたので転載~

希代の転載ドラマー




今日は13時から観劇と15時からprojectUZUさんの顔合わせでした\(^o^)/

[続きを読む]

梶原くみさん by五味たろう


携帯から更新\(^o^)/


一心寺でやってる万歳一座さん主催の企画にさんかされている「ぺーさんず13」行ってきます\(^o^)/

おらに元気をー


そのあと光の早さでprojectUZUの顔合わせ場所にダッシュ移動。
新今宮から千日前程度の距離をダッシュしなければなりません(`;ω;´)

いてきまー

PS.前回の記事で「激似!」ってコメントがなかったのは遺憾である。

相当似てタワー ~ボクとシド(マオ)と、時々アイバチャーン~


まお1

芸能人で言えば誰に似ているとか、そんな話になった時にね、

4割ぐらいの人に
「嵐の相葉君」って言われるの。

4割って結構な確立じゃん?

そいで、違う時に自分から
「相葉くんって言われる」
って言うじゃん?

非難ごうごうじゃん?
超理不尽。

そして、1割ぐらいで
「シドのマオ」
って言われる。

上記画像は、実はボクじゃなくて、件のマオです。

今日はそんなお3方が本当に似ているか検証してみましょう。

そっくりすぎてタロとマオのはざまでゲシュタルト崩壊しないよう注意してください
[続きを読む]

どっちも僕 by五味たろう


おるれでぃ

これ、全部レディースなんだぜ
[続きを読む]

仮 by五味たろう


ごはんたべたら2時までに更新するー

ばいにー




