こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



劣化   by五味太郎


松たかこに慰められる夢をみました。


正面にいたのにメールの文章で。


はろあー、いい夢みれない太郎さんだよー。



僕が基本的に夢を見るときは3ヶ月~2年後ぐらいの予知夢、または疲れていたり不安な心境の時にみると言われる夢のどっちかなんですよね。

特に後者は似たようなのばっかりです。

灰色の空と、同じく灰色がかったような街の景色。しかもバイオハザードばりに荒廃していて、僕は街人とバケモノ達から全力で逃げている。という基本に、なんやかんやがついたもの。僕の身体能力がすごくてやたら逃げれるけど終りがなかったり、体が重いというかスローな感じで進めなかったり。

「夢占い」で検索すると、眠り男のなんちゃらってサイトが上らへんにくるのですが、そこにでてくる夢のシンボル(象徴)を僕のとてらしあわせてみると、全部が全部「疲れがうんぬんかんぬん」なんですよね。

で、昨日みたのが病院の夢。

病院で僕は誰か知人がヤバイ状態になってるみたいで、廊下で半べそかいてると、明らかに松たかこっぽい人がイスに座ってるんですよね。そいで僕は『(やっべ、あれ松たかこじゃね? お近づきになりたい)』と思い、半べそに拍車をかけ「かまってくれ」オーラをプンプンさせてたんですね。すると松たかこが携帯になにやら文字をうちまして、僕にそれをみせたんですよ。

残念ながらなんて書いてたかは忘れたのですが、短くてシンプルでチープな励ましの言葉でした。そして彼女は去っていき、僕の目が覚めました。


あ、ついでにキーワードからの結果。

病院

逃げ出したくなるような問題を抱えていたりして、消極的な気持になっているようです。誰かの助けを求めているのかもしれません。また、実際の健康状態を示す場合もあるので健康面に対しての注意も必要です。

入院する
あなたが病院に入院するイメージには、予知的な要素はありません。また、誰かが入院する夢にもテレパシー的な要素はありません。
入院は囚われた心、疲れた心身を象徴します。ほとんどはあなたの一時の心配事や悩みの反映になっているかもしれません。

芸能人

もっと素敵な自分になりたい、注目してほしいという願望を表わします。周囲からよい評価を得たい、認めてほしいという気持、自分はどう見られているのか知りたいなど周囲からの目を気にしているのかもしれません。また夢の中に現れた芸能人は、その本人を示しているわけではなく、芸能人の姿をしたあなた自身か身近にいる誰かのことを示す場合があります。その芸能人の個性やあなたが抱くイメージ、夢の中での行動や態度などから、その象徴される人物を探り当てることが必要です。しかし、ただ単にテレビなどの外的な情報から刺激を受けて夢に反映することもあり、メッセージ性の少ない夢もあるでしょう。

携帯電話(ケータイ)

誰かともっと強く関わりたい・つながっていたいというココロの表れです。また、自分の気持を伝えたい・わかってほしいと思っているのかもしれません。夢の中で楽しく話すほど、その思いは強いようです。

メール

誰かともっと強く関わりたいと思っているようです。また、実際には言えそうもないけれど、伝えたい思いがあるのかもしれません。メールを読む夢は、恋人であったりあなたの親しい人など、気になる人の気持や本音を知りたいと思うココロの表れです。

友人

その友人本人への気持や、関係がストレートに表れる場合と、あなた自身の一面を示す場合があります。友人が不快な態度をとる夢なら、そのイヤな態度は、あなた自身がもっているイヤな部分のようです。

病気

イヤなことや、心配事を抱えて逃げ出したい気持になっているようです。また、実際の健康面に対して何か不安がある時にも病気になる夢を見る場合があります。どちらにせよ、消極的な気持を示します。少しでも前向きな気持になれるように心がけましょう。

励ます(はげます)
あなたが誰かに励まされているのは、自分自身に対する過小評価をあらわします。もっと自分に自信を持っていいと思います。また、夢の中で励まされて益々落ち込んだのか、元気が出たのかどうか、その感情も重要なメッセージを持ちます。励まされても落ち込んでしまうなら、周囲へのアピールが足りないのかもしれません。
誰かを励ましているなら、それは自分自身を励ましていることに。あなたが思っているほどの評価を得ていないのかもしれません。もう少し客観的に自分のことを判断してみてください。




なかなか面白いですよね。

それにしても何故いまごろ松たかこなのか。普段全然意識してない芸能人がでてきてびっくりしました。

そして不思議なもんで、夢の中とはいえ美人な役者さんに励まされたもんだから、起きてちょっと松たかこが好きになってしまっている自分がキモイ。

ベッキーの次ぐらいにいきなり好きになってしまったよ。松たかこ。


僕しょっちゅう夢をみるわけではないのでアレですが、夢をよくみる人はこういう占いでけっこう楽しめるのではないでしょうか。面白い結果があったら教えて欲しいですね。

それではせーの。

ばいにー


スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/121-4937fb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



