こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



さあ始まりました!  by五味太郎


五味太郎プロデュース企画Vol.2!


『スロウスターとの明日唄』

キャストの発表などもろもろはまだまだ先になりますけども。



現在猛スピードで執筆作業中。

そして今回の秘密兵器




明日唄レゴ


レゴブロック!

知人から「レゴとか便利よ」とアドバイスを受けまして、『あ~、もってたけどまだあるかなぁ~』と姉に訪ねてみましたところ大切に保管されておりました。


僕自身割と群像劇をかくのですけども、なんし『誰が今何をしているか』『どこにいるか』を頭のどっかに保存しつつそれをふまえて別の人の導線考えないといけないので正直しんどいんですよね、アタマが。

でもこのレゴさえあれば小道具の位置まで一目瞭然! 今まで立ってから判明していた矛盾などが一気に解消されそうです。感謝感謝。

画像は冒頭シーン。皆がずっこけているところ。

なんでずっこけてるのって?



ヒミツだよ! チケット買って確かめればよかろう!


そうそう、なんか今日いきなり夕方に相方のバケツが訪ねてきましてね。この間の公演の感触を聞きに来ました。自分には連絡よこすなとかいっておいてツンデレなヤツです。


例のごとくちょろっと喋る。

そしてやっぱり話題にのぼるのが本公演投票の件。

かなり気になるようです。皆さんもっともっと投票してくださいね。

ちなみに現在遺影でイェーイが若干の優勢をみせておりますがまだまだわかりません。

本公演を決めるのは…

画面の前のぉ!

あ・な・た・た・ちです!


オンエアバトル思い出してやりたくなりました。すみません。


多分本公演の方もキャストやらなんやらの募集を1月あたりからかけるので、今回の8月公演スケジュール悪かった人は是非応募してほしいですね。

やっとこさバケツの脚本を演出できるってことでおそらく僕もやったらめったらハリキリますよ。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/127-36776f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



