こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本公演の決定!  by五味太郎



たくさんの投票ありがとうございました!




圧倒的多数の支持により!

劇的☆ジャンク堂、2年ぶりの冬の本公演は!!!














































『遺影でイェーイ!』




に決定いたしましたよおおお!! イェーイ! 旗あげなんだったっけとか言わない^-^


遺影でイェーイのプロットについてはブログカテゴリ『バケツのプロット再生工場』を参照してください。

なお、バケツのきまぐれにより内容が若干変わるのはお約束なのであしからず。


まあ言うてもまだ箱おさえてないどころか出演者募集すらかけてないわけですが。
僕としてはキャストに是非ともとオファーをかけたい人はぱらぱらと思い浮かぶわけで。。。

その人達のスケジュールが空いていたらクソ嬉しいんだけどもねぇ。これがなかなか。強制はしたくありませんから。

しかしながら僕としても遺影でイェーイというだけで、内容は違えど思い入れがあるんですね。

旗揚げ時の遺影は舞台が修学旅行でした。あの作品はまさにストーリーがバケツ風味で、演出が五味全開で、メンバーが酔狂で、劇的☆ジャンク堂にもっとも相応しかったから僕は大好きでした。あの公演が終わり、3年計画を計画し始め、2年経ち、ようやく始動する今回の『スロウスターとの明日唄』そして『遺影でイェーイ』。ぼくの切り札が現在2枚。

たくさんたくさんの人にみてもらいたい。

別に有名じゃなくてもいいんよ。まずは目の前のお客さんを楽しませる。今もこれからもそれだけでありたい。



とりま僕脚本完成させろって話ですわな。ええ、できてませんとも。4日後ぐらいには仕上がるかな程度で。
ってことでおおまかなスケは土曜日に第一稿〆切り、その一週間後に第二稿〆切り、さらにその一週間後に第三稿〆切り。その後一週間以内に全てのプランとおおまかなスケをたてると。こんなもんかあ。

小劇場で名を馳せてる人はすごいですよね。かけもちだもん。信じられない。

僕は変に真似して無駄にクオリティ下がってお客に出したくはないから常に等身大でいいや。等身大の100%を飛び出した分は他のものにって感じですけどね。

消極的? 堅実? 難しいなあ。


ともあれ皆さん8月中旬の土日はスケジュールあけておいてジャンク堂みにきてくださいねv

それではせーの、



たまに忘れるけど僕が「せーの」っつったらその後に一緒に「ばいにー」って言うんだよ? いいね?


せーの、


ばいにー!

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/132-23b7a024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。