こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



好みの女性好みの女性ってぶっちゃけ触られたら誰でも好きになるのが男なんだよ!  by五味太郎


僕はしばしば『ロリコン』のレッテルが貼られる。

どこからそんな発想が出てくるのかがわからないし、僕がどう説明しても知人友人たちはどうしても僕を紳士と認めたくないらしい。

まことに遺憾である。


ところでエイベックスが新たに発足したユニット『東京女子流』をご存知だろうか。

女子流

可愛すぎるやろ!

あかんあかん! おっちゃんあかんでぇ!


左から小西彩乃・山邊未夢(リーダー)・新井ひとみ・中江友梨・庄司芽生

何れも年齢不詳としているがどうみても小中学生です。それでいいのか芸能界!? 僕はいいぞ!

左から2名がタイプすぎる。小西ちゃんは目がピンポイントでタイプ。この系統の目僕大好き。エジプト壁画みたいなやつ。2時間ぐらい見つめられたい。何もしなくていいから2時間みていてほしい。鼻筋もキレイ。鼻かんでるところみたい。そして足が他のほっそい子より少し健康的。ラインがハイパーリカチャンドール。ひざの裏とふくらはぎ眺めたい。2時間眺める僕を2時間見つめていてほしい。

山邊ちゃんはリーダーの風格にふさわしいこの生意気くさい態度。たまらない。「ハァ?」とか言われたい。猫好きな僕にはたまらない。ポーズからして何か他メンバーとオーラが違う。あと注目してほしいのは全員靴がブカブカすぎる。サイズあったやつ用意できなかったのだろうか。それともあえてなのか。


ここでもう一度念を押したいのが僕はロリコンではないということね。

ほら、こういう可愛くて小さな女の子って危ない変なヤツに狙われるでしょ? そこで立ち上がるのが僕らのような紳士。僕らが危険からまもってあげないといけないんですね。側で。
人間は本能的に「丸いもの」「小さいもの」「頭の大きいもの」が可愛いと認識されるようにできているんだそうです。これは「赤ちゃん」を愛でるために備わっているのだそうな。
つまり、たまたま可愛いと思うものが矮躯の小さな子が多いだけでベッキーとか好きだからね。てかベッキー一番好きだからね。僕はロリコンじゃない。おわかりいただけただろうか。


そうそう、ベッキーと言えば最近ベッキー・クルーエルとかいう僕の愛するレベッカのほうのベッキーではないマガイモノが話題らしい。ついてるコピーが「可愛いにもほどがある」だそうで。

こいつのせいで僕のベキ子が比較対象にされ、挙句「元気の押し売りのベッキーじゃなくて、可愛すぎるほうのベッキー」とまで言われる始末。

どれどれ、どんなもんかと探してやりましたよ。

ベキクル

可愛すぎるやろ!

ってほどでもなかった。

ただこれで14歳らしい。流石外国。
この子はニコニコ動画の「踊ってみた」などに投稿していたのが話題になったらしい。らしいってかそういえばみたことあるけど。特に気にとめてなかったなあ。

はるばる外国から日本の事務所にくることになったらしいが、なかなかに痛そうな子である。どうだろう。可愛いって思うより先に目鼻顔立ち髪の毛体系どれもが元カノに似すぎて笑ったわ。なんだろう、若干ではあるが「なんか人生損したな」感に襲われた。くやしいです(`皿´ )


それにしても児ポ法がどうたらこうたら言うわりにこゆとこ緩いってどうなの? 誰だっけ、あのロリに厳しいおばチャン。天神のCMの人。

どうでもいいや。


「たろちゃん好みの女性は?」
とかいきなり聞かれても「う~ん」と唸ってしまう僕ですがとりあえず外見は猫目(エジプト壁画目)で強気で健康的な足が好きなようです。ベッキーですね。元気の押し売りのほうの。

どっちかっていうと外見はぶっちゃけどうでもよくて、とりあえず家事一通りできて我慢強い子が好きだからね。欲を言うなら三大欲全て満たしてくれる子は一生モノだろうとは思う。なかなかいないでしょうけどね、食の嗜好が合って一緒によく眠れてセックスの相性までいいなんて。


こんなもんでいいでしょうか知人たち。

そして僕に幻想を抱いていた方すみません。所詮僕はこんな人間です☆ ふつーの男の子です☆

それではせーの、

ばいにー
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/134-d5a86e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



