こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






外部活動

【五味太郎:演出】
合同オムニバス公演『shuffle』にて演出担当




無事終了! ありがとうございました!


劇団合同オムニバス公演Shuffle


作・演出 ジン(837B)・石井ちひろ(D≒D)・南陽子(ツートンカラー)・五味太郎(ツートンカラー)・御意
参加団体 村田堂本舗・837B・D≒D・Project UZU・ツートンカラー
場所 音太小屋 (天神橋筋6丁目最寄)
日時 10月2日(金)19:30
       3日(土)15:00/19:00
       4日(日)13:00/17:00
チケット 前売1500円・当日1800円
予約方法
氏名、希望日時、枚数、ご連絡先を明記の上、gjunk@hotmail.co.jpまでご連絡ください。折り返し確認のメールをお送りします。

またまたやります合同オムニバス!!今回は各団体の作・演出・出演をシャッフルしておおくりいたします!会話劇なあの人の脚本をエンタメなあの人が演出!逆も然り!?っていうか大丈夫??
作る側もどんなものが出来るのかわからない!化学反応は起きるの!?
ビックリギャンブルな若手オムニバス祭り!おいでませ!
ーーーーー以上引用ーーーーー

僕は『ドブ川の中』という作品の演出をします。作者には申し訳ないのですが、僕の頭の中ではこの作品がどえらいことになっています。怒らないで下さいね。

ちょこっと作品紹介。

~あらすじ~

”イス”が気づくとそこはミルクティー色(汚らしい方のイメージ)したドブ川の底。
流れてくる『いらないモノ』にぶつかり、自分も捨てられたんだと気づく。

「それじゃ行こうか」

いきなり現れいきなりそんなことを言う”黒電話”

「どこに?」
「だから人形のとこだって言ったでしょ」
「言ってねえよ」

勝手な電話と

「あいつらは根性悪いDEATH」

口の悪い電化製品嫌いのやかん。それから

「あなたはとってもステキなイス。座ってもいい?」

変な人形。

目的なんてもてないで、ただ沈んでいる。
このドブ川の中で。



哀愁漂うお話だけど僕の手にかかればマジカル、コミカル、コメディタッチ!

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/137-3e0e0d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



