こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ほっくほくだよ結婚式  by五味太郎


あれは何だ?
鳥か!?
飛行機か!?
ペ・ヨンジュンか!?





結婚式1

いや、五味太郎だ!


おだんごヘアーのアルカイックスマイル、太郎さんだよー



今日はシャッフルでお世話になった石井ちひろさんとモシヤさんの結婚式イテキタヨー。

僕は準備を昼から手伝う予定だったので参列も出ました。ちゅーしてました、ちゅー。


結婚式2


新郎新婦フラワーシャワーの中登場です。キレイですねー。


結婚式3

ギャラリー(主犯格は幹事のモツさん)に煽られてハートマーク


結婚式4

僕が注目したのはカメラマン。アングルのためなら自分の不恰好なんてなんのその。僕にはスゲーかっこよくみえたのでパシャリ。


結婚式5

幹事のモツさん(山元さん)を筆頭にバッシバシ装飾を自分達でやっていくボランティアスタッフ。僕も風船膨らましたり、リボンでバラつくったりしました。そして完了したのがこちら。



結婚式6

新郎新婦の入場!
モシヤさんは黒に、ちーさんはピンクのドレスに大変身! めっちゃくちゃ可愛かったです!
そしてお二人から花道をつくっている皆にプリンのプレゼントが! あざっす!
それからあんまりにも必死に僕が写真とってるのでこっち向いてくれました。お優しい二人。


結婚式7


花道をつくっている皆でシャボン玉を飛ばすなんて粋な演出の中、進んでゆきます。


結婚式8


モシヤさんはお酒が苦手…。なのでご用意させていただきましたモシヤさんの大好物『ビックル』
これをひとつのテーブルにワンボトル。モシヤさんの飲み物がなくなった時は注ぎにいきます。
でも500ml×6デスヨ……?
写真のオジサマはこのパーティーにずっとついてくれてるいかしたダディ。笑顔がステキです。
ソムリエ的な感じでカッコイイケースにビックルを差し込んでる絵はシュールでした。


結婚式9

座ってる新郎新婦。まるで新婚さんいらっしゃい。
ちなみにここの装飾はほとんど御意さんがやってくれました。全ての風船のチチをリボンで隠していたりと芸が細かく、気持ちのいい見栄えにしてくださいました。さすが演出。
僕? 何もできませんけど^^


結婚式10


これが噂のケーキ入刀! モシヤさん! そんなりきまなくてもケーキは切れまっせ!


結婚式11

切ったケーキを新郎が新婦にあーん
司会のモツさん曰く新郎が新婦にあーんは「俺がいつまでも食わしていくぞ」という意味らしいです。
あまーーーーーい!


結婚式12

お次は新婦が新郎にあーん……って、ちーねぇさんその量は鬼畜でっせ! 握りこぶし半分ぐらいあるよ!
しかしモシヤさんはモッシャモッシャとほおばりました。これからの夫婦生活を彷彿させますね^-^
新婦が新郎にあーんは「いつまでもおいしいもの食わしまっせ!」という意味だそうな。でも「うまくなくても食えよ」って印象ですね。

結婚式13


集合写真です。う~ん何でかわからんけど幸せ。


結婚式14

そしてパーティも終わり、再びシャボンの花道を帰っていく川上夫妻。ちーさんの笑顔がホックホクで何より。



今回はざっくり写真ばっかりです。


このパーティーは節約のため仲間の皆でつくりあげたい、祝いたいという意志のもと素人スタッフで行われました。(もちろん会場のスタッフさんはいらっしゃいますが)
そこで司会進行までかってでて、しかも素人とは名ばかり、何の滞りもなく楽しい時間が過ごせたのは幹事の山元美紗の力によるところが大きいでしょう。僕から多大なる尊敬の念と拍手を送りたいと思います。

もちろんその他スタッフの方、またご親族、ご友人の方々あってこそです。皆さんお疲れ様でした。

最後に、

川上としやさん! 川上ちひろさん! お腹の中の赤ちゃん!
お幸せに!

皆さんも拍手ボタンより、新生活を始めるお二人におめでとうをお伝え下さい~!


それではせーの、

ばいにー!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/138-4ae7d680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



