こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






稼ぐよりもクオリティ、でいいのかな?  by五味太郎



ジャンク本格始動の準備は着々と

進んで










ます!


いつもの流れで「ません!」ってくると思っただろ! ふはははは! ばかめ!

ごめんなさい。はろあー、稀代の汚弁家たろうさんだよー。



貯金も少ないというのにクッション材加工業者に客席に使えるクッションの見積もりをお願いしています。
低反発検討ですよ低反発。もう「ケツ痛い」なんて言わせない。

70個を発注する予定ですからお金が吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ。軽く7~8万とんじゃうよ。

でも一生モノですからね。
あとコレね、自分のとこだけで使ったらもったいないと思うんですね。

僕は全ての観劇者に対してお尻を痛めてほしくないんです。できうる限り気持ちよく芝居をみていただきたい。
そう想いましてですね、貸し出しを検討しております。商品が届いたら多分同時期ぐらいに貸し出し詳細の記事もあげます。

近いうちに公演を予定されている方いらっしゃいましたら是非ご連絡くださいね。低反発ですよ低反発。


さらにですね。

もう一件依頼しているものがありまして。

ほら、うちにはアレがないでしょ? アレ。

ロゴ。だとかシンボルマークといったもの。

ミジンコターボしかり、コメディユニット磯川家しかり。
そこで、依頼しましたよ。金が……。

依頼先は僕が個人的にファンであるイラストサイトの主さん。実は母校のデザイン科の先輩であり演劇部でした。この方の絵が本当に魅力的なんです。よかったら覗いてみてください。

ねぐら

現在は通われいてる専門学校の卒業制作で忙しいらしく、依頼は4~5月になるとのこと。しかし僕もお金がないのでぶっちゃけ助かりますが。なんにせよ楽しみです。

あ、ちなみに2年前、ご好意で母校演劇部「産劇☆部隊」のロゴをつくってくださいました。
こんなやつです。
さんげき


煙のようなものはスモーク、左上のはライトをイメージしているのだそうです。


ジャンクもどこにも負けない看板かかげて進んでいきたいですね。よろしくお願いします。

それではせーの、

ばいにー!

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/140-33975888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



