こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






本公演 1作品目

『遺影でイェーイ!』
脚本:バケツ 演出:五味太郎

いえい

青春は僕たちをマッハでおいていくから
あの日の夢は月の向こうへとんでゆくんだ
だから
せめてこの夜に汚い僕たちのために
青春を置いていってください


劇的☆ジャンク堂 第1回公演 
本公演・旗揚げ公演 1作品目

【日時】
2008年 6月28日(土)
・14:00~

【場所】
マドカホール

【出演】(順不同)
六下ロクロウ[りょうた]
市田イチコ[廉林 優]
西野[五味 太郎]
へん本[豊島 勇士]
戸田[山中 一輝]
堀田[森岡 晶子]

【スタッフ】
舞台監督:五味太郎
 音 響 :薮 紗佑里
 照 明 :本田 夏実
舞台美術:五味太郎
宣伝美術:五味太郎
 制 作 :藤田香多枝

【料金】
当日…500円
ペア…600円
小学生以下…無料

【あらすじ】
今日は楽しい修学旅行。二泊三日の京都めぐり。旅館にチェックインすれば、楽しい部屋でのバカ騒ぎ。だけど一室妙な部屋。聞こえてくるのは

「盗撮万歳!」

金に執着する者、男だけど男が好きなもの、女だけど男っぽい者、一度切れたら止まらない者。

四者四様に過ぎていくはずだった修学旅行は一つの目的を持って重なる。
「弱いものは弱いものらしく、ダサい下克上を起こさないとダメなんだ。」
そこへやって来るカップルが二人。一人は普通に、もう一人はトランクケースの中から出てくる。
「エスパー伊藤かよ?」
そんな彼らは学校中の有名人。「市田イチコがどうして修学旅行にいるんだ?」
そして、なぜか当人らは妙な空気。
「イチコ、死んじゃうのかなあ」
なんて、ドコのドラマだと皆で突っ込む。修学旅行のメインイベントは幕を開ける。
「だって今日は修学旅行だもん」
無礼講、無礼講。盗撮も、罵りあいも、暴力も、なんでもあり。笑いあり、涙あり、18禁あり、不謹慎あり。

「青春は僕たちをマッハで置いていくから、あの日の夢は月の向こうへ飛んでゆくんだ。だから、せめてこの夜に、汚い僕たちのために、青春を置いていってください。」

いえい2

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/143-18fce1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



