こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






番外公演 五味プロVol.2(仮)

『スロウスターとの明日唄』
脚本・演出:五味たろう

スロウスターとの明日唄 表

人より明日が遠いのは言い訳ばかりしてるから
君が立てるあと少し 僕のできるもう少し
ゆっくりうたおう 君と同じ明日がきますように
劇的☆ジャンク堂 第3回公演 
五味たろうプロデュース企画Vol.2



【日時】
2010年
8月13日(金)19:30~
  14日(土)13:00~/19:30~
  15日(日)13:00~/17:00~

※受付開始は開演の50分前、会場は30分前。開演10分前になりますと予約を解除させて頂き当日のお客様を優先しますのでご了承下さい。

【チケット】5月12日より販売開始!
当日 2,000円
前売 1,800円
学生 1,500円(要学生証)
ペア 3,000円(予約のみ)

氏名:
希望チケット:
枚数:

を、コチラまで→gjunk@hotmail.co.jp


【場所】
ロクソドンタブラック(フェスティバル参加)


【出演】(順不同)
白井税/野村由貴/山中一輝/山元美紗/本田夏実/寄口龍太(同志社小劇場)
山本稚奈/久保奈月/五味太郎/藤田和広/西田美咲


【スタッフ】
演出助手:バケツ
舞台監督:五味太郎
 音 響 :中西華子
 照 明 :津奏紗
 美 術 :五味太郎
 音 楽 :吉本至論
 制 作 :渡辺祈/吉本至論/南陽子


【あらすじ】

『ごな゛ァ゛ー↑ ゆ゛き゛ぃ゛~↓↓!!!』
歌声汚っ!! 汚いっていうか雑ぅ!

「営業妨害なんでやめてください」
一刀両断するはジュース屋「ミックシィ」の看板娘。
「これあげるから。『生まれたてのミントグリーン』」
変な名前のミックスジュース数々の味はもちろん
「味には"個人差"がありますので」
保証外。

この駅前商店街にいつもと違う不穏な影。
「いやな、そこの楽器店のギターが盗まれて」
おまわりさんもうんざり。
「早く解決して寝たいわ」
おまわりさんがうんざり。

かと思えば運命的な出会いもあり、
「へぇ、一日で曲を? すごいね」
落ち続けるアイドル志望のお姉さん。
『よかったら手伝ってくれませんか?』「いいよ」
砂漠に咲く一輪の花。
「フヒヒ」
違った、ジャングルのラフレシアだ。キモい。

青年と、ええ年の女と、あとチャリの鍵あけようとしてる警官で、
歌をつくろうとしました。

『ギター盗んだん俺ですよ』
明かされる新事実。
『俺、喉、ガンなんです』
明かされっぱなしの新事実。
「あ……だから音痴」『いや、もともと音痴は音痴です』
ただの事実。

君が立てるあと少し 僕のできるもう少し。

全ての"あっち側"ではなかった人へ。
またそうやって逃げてる自分へ。
足止めた自分へ。

【関連記事】
顔合わせ

スロウスターとの明日唄 裏

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/144-e21ee381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



