こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ちくしょう…ちくしょおおお by五味太郎


『図面だいたいできてるから平面図なんて2時間かからねーべ』

そんなふうに考えてた時期が……

       俺にもありました……



15時から始めた作業なのに翌日1時に終わった。
つか今終わった。


はろあー、凝り性の塊たろうさんだよー


先日ロクソドンタの日程押えましてね、平面図を具体的に書きましたよ。
ええ、そりゃあもう具体的に。


もう客席完璧。

前のお客との距離感、高さ、それに伴う角度まで計算。
苦労したのは限られた平台や箱馬でつくらないといけないってこと。

途中、無い知恵を雑巾絞りしたもんだから頭痛くなって知恵熱が出る。

なんなん? 千年パズルなん? コレ千年パズルなん?

そんな考えで追い詰められてた。
けど図面とか考えるの超楽しいんですよね。僕数学は自分の年齢よりとってなかったけど立体は満点だったからね。

結果、当初の予定キャパ60を大いに上回る最小79~最大93という脅威の結果に。しかもこれゆとりあるように組まれてます。でもなるたけ増席はしたくないので79で考えてますけどね。全席完全予約制、開演15分前より当日客入れとかどうだろう。う~ん会議の時、議題に出してみよう。


客席を組み替えた結果、もちろん舞台のほうも若干変わるわけで……。コチラは多少コスト上がってしまったかもしれない。みやすくなったし背に腹は変えられないけどね。お客さんに見て欲しいし。


それより訪問者数のカウンターがえらいことになってんだけどどゆこと?
劇的☆ジャンク堂で検索ひっかけてもこのページはわかるところに出ないハズ……。

もう僕は無理したり気張ったり変にカッコつけたりはしないから別にええけどね。

あ、そうだ。年賀状を僕に送ってくださった4名。
ええ、今年は4枚という大収穫ですよ。

年賀状送り返せなくてごめんなさい。いつもハガキ買ってるすぐ近所の石塚ふとん店が開いてなくて……え? 郵便局? さむいじゃないっすか^q^
ごめんなさい嘘です。

くれよんで絵書いてたら手間取りました。ほんますみません寒中見舞いになってしまいまして。

ちなみに絵は全部違います。僕はコピーとかせんで! 環境がないだけやけど。

違えどラムちゃんで統一しています。こんなん

らむ

ハイジみたい。


寅年ということでね。
浮気はダメだっちゃv

それではせーの、

ばいにー!

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/145-2d4786e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



