こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デンデと融合  by五味太郎


うっかりコタツで寝てまった

3倍疲れるよね。

はろあー、執筆の神が降りると強制シャットダウンかかるまで書き続けるたろうさんだよー^-^


そうなんですよ。現在執筆中の『スロウスターとの明日唄』第三稿終盤にてやっと神がおりてギリギリのラストスパートとなりました。
締め切りは土曜日。

別に過ぎたら何っていうことでもないんだけど、こういうのには締切日って決めておかないと気が引き締まらないんです。そんなもんです。そして何もないからと簡単に破ると一番タチ悪い。〆切り破りグセがつきますからね。

僕は『箱書き』という書き方をしていまして、残すは中盤以降の約600行。これをうまいことうめなきゃらならない。

第三稿で大幅なストーリー変更や、キャラクターのポジションが変わりましたがやっぱり時間かけても書き直しはやるもんだとつくづく実感しました。いい脚本が書けそうだとモチベーションも上がりまして猛執筆!

え? なんでブログ書いてるのって?

調子にのってんだよ!^-^

嘘ですよ。やっぱ息抜きもね……。本当は息抜きすらしてる暇はないんですが……。
この脚本ができたら『作詞』『照明プランの見直し』『音響プランの見直し』『美術の詳細資料』などを最低あげなければなりませんから。ぶっちゃけ今日徹夜して死ぬ気で仕上げるか、今日は安静にして明日の早朝から死ぬのか選ばなければならない状況。

とにかくかくぜよー。


がんも

がんもちゃんがいないと思ったらエサ袋の中に進入してました。切り口は小さく、ガンモちゃんも怒ってとりだせないので放置。エサが8割食い荒らされてションボリです(´・ω・`)どろぼうねずみめ

それではせーの、

ばいにー!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/149-dcc536d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。