こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



モノども、出会えい出会えい!!  by五味太郎


先日、甘デジのパチ台で勝って、違う台で倍負けた
はろあー^-^
調子こいて失敗するたろうさんだよー


次回公演情報更新しましたので覗いてください~
あと、クッション貸し出し業務始めたので小劇団の方覗いてねv



はい、本日はですね、劇団短冊ストライプの主宰さんが主催する「芝居に関わる人間が気兼ねなく杯を交わす会」に行ってまいりました!!!

こういう場はね、あればいいと誰もが思ってもなかなか誰も開かないもんです。短冊ストライプの主宰さんの真さんはスゴイですね。素晴らしい。


話によれば、僕が最初の連絡者でギリギリまで他の方の連絡なくって焦ってたらしいです。しかし最終的には20人超というなかなかの賑わいでした。

のみ


まあ画像がみにくいのは勘弁。


僕はチキンなので西田美咲氏を道連れにしたのですが、コイツがなかなかどうして客演でオニクドソレイユにでるからってなかなかの人気でして、しがない小劇団かけだし主宰のジャンク堂五味さんは「なにコイツ」みたいな空気ですよ。まあ僕なんかよりそりゃあ役者できる女優ですからね。僕なんかゴミですからね。


ところがどっこカメハウスの同い年の男の子がいましてね! なんとまあ僕のことを知っていたのですよ!

高校演劇の府大会の時にみてくれてたそうな。しかもすごく褒めてもらえました。面白かったって。
僕ね、もうホント泣きそう。1年以上前の作品と僕を未だに覚えてもらえて、それで「面白かった」なんて瞬時に僕涙目ですよ。

まさかカメハウスさんと小さなつながりができるとは。しかもしかも、僕が今年出場するロクソドンタフェスティバルに出場するそうな。これはもうお互い頑張ろうってなことで盛り上がりまして。

今年は六星占術でいう「出会い」に特化した年(この年に出会った人は一生モノ)なのですが、ふふふ、うかれてます。できるといいなあ僕らの世代が。

ほら、この世代で有名なのは「~と」「~とか」だよね、のその世代になりたいのですよ。やっぱり支えていきたいって想いはありますから。


それから、半分フリーみたいな女性で気さくな方に話し相手になってもらいました。年は若いのに懐が深いといいますか「マジ底が読めねぇ女」みたいに噂されるレベルで変わった方がいましてね。ん~、連絡先は交換しましたがどうでしょう、仲良くなれると五味は安眠の日々です。


もちろんその他たくさんの人とお話できました。出会いまくり!
どこかで五味を見かけたら今年はじゃんじゃん声かけてくださいね。

それではせーの、

ばいにー!


スポンサーサイト

コメント

カメハウスの星村彰です!
お疲れ様です!


素敵な出会いに感謝…!!
また飲みとか行きましょう(・ω・)/

ロクソドンタ、負けないぞー。
お互い頑張って見せ付けてやりましょうぜ!!
[2010/02/01 02:13] URL | 星村彰 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/155-4a1c6b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



