こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






顔合わせ  by五味太郎


スロウスターとの明日唄

顔合わせ

in難波
千日前のお好み焼屋 『偶』にて!
紹介をしてまいりたいと思います。

まずは役者陣(順番適当)

かっちゃん
名:藤田 和広(20) 性別:オス(イケメン)
好きなもの:すべり芸
備考:リア充だから変な写真選んでやった



わか
名:山本 稚奈(E) 髪:パッツン
特技:愛想
備考:怒ると見つめる


やわら
名:久保 奈月 服:男物
秘技:テレパシー
備考:だいたいなんでもできる


てぃから
名:白井 税 ポーズ:無理してる
思考:ポガティブ
備考:ほんとはとってもいい男


ものこ
名:野村 由貴/モノ子/さっちゃん/にょろこ
異名:100のあだ名をもつ女 視力:0.3
備考:会話が成立すると思ってはいけない


ごみ
名:五味 太郎「うおっ、まぶしっ!」
一張羅:ピンクのジャージ上下(名前刺繍入り)
備考:思考を共有できると思ってはいけない


もつさん
名:山元 美紗(若干20) 血:全部っぽいA
役割:ご意見番
備考:五味のデリカシーのなさにあきれている


まなか
名:山中 一輝 顔:カイジ系
芸:無尽蔵
備考:めがねを外すとあちら側(イケメン)の類になる


みさき

名:西田 美咲 眼鏡:だて
本日:早退
備考:今年からレディ(笑)になるらしい


【No Image】
名:本田 夏実 成績:学年トップ
係り:撮影
備考:ドリンクバー代金を200円置いて去ったが100円足りていない



続きましてスタッフ陣!


いのりさん
名:渡辺 祈 ジャンカーNo.000
資格:普通免許
備考:やっと一緒に何かやれる。制作さん。


【No Image】
名:南 陽子 愛車:チャリ 
副職:脚本家
備考:この名前で検索をかけると昔のAV女優がでるので注意な制作さん。


なこさん
名:中西 華子
目:つぶら
備考:ピンチに急参加してくださいました音響さん。


【No Image】
名:吉本至論  右利き
主宰:テトラカンパニー
備考:ジャンク堂音楽担当


以上、愉快なメンツが愉快にアホなことしていきます。
「楽しかった」
のたった一言を今回のジャンクメンバーやお客さんから出るように。ただそれだけで僕は嬉しいので尽力します。

それではせーの、


ばいにー!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/159-dc729494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



