こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



第 ○ 回 ジャンク堂会議  by五味太郎


バケツが五味の部屋にきました


はろあー、汚部屋の太郎さんだよー。

どこの劇団でも定期あるいは不定期に劇団会議というものが存在するかと思うのですが、ことジャンク堂の会議はシンプルです。

バケツから連絡「会える?」→五味「いけるよ」→バケツ「いついつ行く」→五味「わかった」

終わりですからね。
2人だと動くのも知恵を出し合うのも楽で調度いい感じ。

バケツはなんやかんやで忙しいヤツなので普段連絡を取り合ったりとかはないです。
今回もバケツの用事が一区切りついたからという感じで。まあやっとこさ『劇的☆ジャンク堂』が動き出せるんですね。

僕単体なんて間埋めにすぎないっちゃすぎないですから。

しかし会議なんて大そうなものでなく僕らの場合は半分が雑談だったりするのですが、僕としては喋れたらなんでもいいので。

ジャンクの今後については
・プロデュースユニットといえど、座付きのスタッフは欲しい
・現在プロット再生工場にある作品を全て本公演でうつ

の2点が主な課題として出ました。

はい、座付きの音響さん・照明さん・制作さん・ホムペ管理者さんすっっごい探してます。特にだれっていうよりみんなですねぶっちゃけ。ホムペに至っては無い同然ですからね。
ガンガン連絡入れてください。

あと、バケツが12月の本公演の役者募集状況を気にしてました。現在0です。ショック受けてました。
遠慮とかいらないですからね。「出てみたい!」って役者さんはガンガン連絡ください。


オファーかけたほうがいいのかなぁ……。知り合いどころか友達ないいからなぁ!


関係ない話ですが芝居仲間以外の友達をつくるってとっても大切だと思うんです。そんなことを昔誰かに言われました。僕はどっちとも言えないですが身内身内の小劇団にはしたくないですよね。ステップとして踏むのはありだとしても。足踏みばっかりしてたって自分の足元しか固まりませんから。


ロクソドンタフェスティバルっていう素晴らしい趣旨の催物があるので輪は広げていきたいですね。
出場団体はまだわかりませんが、僕が劇的☆ジャンク堂主宰の片割れ五味太郎です。よろしくお願いします。

それではせーの

ばいにー!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/162-588c74ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



