こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






ワークショップのお知らせ&今日の雑記ー  by五味太郎


やってしまった。



そう思ったときには当たり前だけど後の祭り。

なのに学習しない、はろあー、太郎さんだよー。


CR花の慶次 ~愛~ を打ちに行きたいと思いつつそんな時間もお金に余裕もない今日この頃と、この先。

あ、今度の公演にむけてワークショップ開くので来たい人自由に参加してください。↓詳細

● 劇的☆ゴミのWS ●
日時:3月14日(日)9:00~17:00
場所:西成人権文化センター 3F会議室(今宮改札西出口9:00集合)
料金:参加者で室料割(200円弱)
備考:参加希望者は gjunk@hotmail.com または何らかの形で僕に連絡下さい。
途中参加、途中抜けOK



ちなみに、久しぶりの知人にメールを送ったらエラーで返ってきたというショック。まさにアン『ラッキー』


僕なりに今回の芝居に大切なことを中心にテーマを決め、いいWSメニューが組めたと思います。もちろんいつもやっている僕が教えられる限りの基本や演出方針も一緒にやっていきます。

あまり他ではみない。しかし確かに芝居をやるには必要な気持ちや便利なコツを教えたくないのに教えちゃいます。イラネーヨという方は気にしないで下さい。

ほい、告知終わり。



この前バケツが「マッキー」の記事書いてたじゃないですか。CDの。
僕は「ベッキー」が好きで、マッキーじゃなくてベッキーが好きで、好きでっていうか愛してて近くに出るアルバムを買おうと思ってたのね。んで久しぶりに公式HPみにいったらファンクラブ会員の募集が始まっていたり特典付きのCD予約が終了してたりでえらいことになってた。やってしまった。

あと、僕はセリフ覚えはまあまあいいほうだと思っていたのに職場のシナリオうろ覚えで超テンパった。やってしまった。2日みただけじゃ覚えれなかった。ショック。

ベッキーの綴る日記『べっ記』では必ず日記の最後に「今日のハッピー」とかいって今日一日で嬉しかったことが一言ずつのせられてるんだけど、僕は「今日の末期ー」とか始めてやろうか。


あとツイッターですが僕のクソうんこパソコンでは画面開いていると重たくなるので放置です。


とりま、みんなー、ワークショップ一緒にやろうぜー

それではせーの、

ばいにー!

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/181-901be409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



