こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



でへへへへ by五味太郎


らぁむちゃん1
らぁむ


らぁむちゃん2
ちゃぁあん


まいっちんぐマチコ先生とかも好きです。ただ僕の理想はA’

はろあー、口元のホクロがステキ、出オチ修行中の太郎さんだよー



やったよ! 終わったよ! 画像の合成やら加工やらメンバー個人ページのデザインやらが!
ママンが死んでなければ15日に公式ホームページのほうがグレードあっぷ!
謝ってとんでしまった前回のメンバー情報とかも復活するハズだ!(←ママン死亡フラグ立てました)

思えば一週間以上日記をサボったのか……。やぁ、物理的に無理だよ。

だってこの期間知らず知らずに禁欲してたんだよ? 自分でびっくりした。ことにびっくりした。


あぁ、そうそう。音楽担当の吉本至論くん(以後、もっくん)が、特典CDの音楽をどんどん作ってんだけど、どれもガチでオススメです。彼は感覚派なので、楽譜が書けないんですけど、そのぶん生きてる感じがするんですね。
多分、お芝居とかで使えるんじゃないかな?
興味ある人はお仕事依頼とかしてみては?

僕の周りにはいろんな才能であふれてますね。いや、僕の才能がたいしたことないからそう感じるんだろうけど、これから僕は伸びていくし、でも回りも同じく伸びていくんだよね。

そうして『僕らの世代』ができたらいいな。そんでその人達とお仕事するの。
できるかな、いい世代。

オッサン世代っていったらスクエア?
いい年世代はsundayとか売り込み隊ビームとかかな?
超若手でコメディユニット磯川家ってところか。

さぁ、超超若手世代の代表に立てるのか? 五味太郎。まずは冒頭写真のような雑念・煩悩を捨てなくてはならないんじゃないか?

おい、でもそれはつまり代表には立てないってことだぞ! もしくは僕に死ねと言っている。
なぁ? バケツよ。

バケツ『え……いや、同意求められても』


なんの小芝居でしょうね。意味わかんないね。五味だもんね。仕方ないね。

日記のネタがたまってるのかたまってないのか微妙になってきた。忘れるからこういうのは思いついたときにメモとらなくちゃだね。
メモといえば、メモをとっても活用しなくちゃ意味ないんだよ? 劇団員達よ。稽古場は実験場だからここで練習始めても意味ないんだぜ。

そういば今日の稽古で久しぶりに「おい」とか「まてや」とか語気を荒げてしまった気がする。何様やねん自分。
ってなわけで別に怒ってるわけじゃないんでこのタイプの演出家はスルー推奨だよ。完全に自分の世界に入って結果と事実だけを確認してるからね。

さぁー、久しぶりに日記書いたから自重50%ぐらいでやらせてもらったんだけど、観覧者しょくん、どうかな? キモ過ぎる? こっちのほうがいい? 抱いてほしい? 死ね?

答えは拍手やコメントで!
それではせーの、

ばいにー
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/19-cd741330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



