こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






みんな! さけべ!  by五味太郎


すんげー不満! すんげー不愉快! 今日の僕は機嫌が悪いぞぅ!


はろあー、気分屋本舗、たろうさんだよー。


昨日終電乗り過ごしたら日根野なの。日根野なの。快速3本分ぐらいのりこしてるよ! どうすんの!
こんな日に限って風が死ぬほど強いから野宿は無理。地理には無知で泊まるところもなさそう。タクシー、タクシーなのか?
乗ったが最後6000円。

バカヤロー!!

しかも自宅までの道がややこしく、わからないからってちょっと遠くに下ろされて歩いたぞバカヤロー!


深夜に帰って明日はやることいっぱいあるのに昼過ぎて起きる。しかも今日と思ってた予定が明日だったことにここで気づき、なんか、ああああああああああもう! LPRの集会けってしまったのに!!
公演にむけてのモロモロのプランニングやらないといけなかったのにgdgdしてて結局この時間だよああああああもう!
なんなら今日一日使って自分のセリフだけでも丸暗記しとけばよかったああああああああもう!


明日唄の曲作成難航中。頑張ってるのは僕じゃないけど、僕がもっと具体的に何かできたら違うのにって自己嫌悪。自己嫌悪。夜はー自己嫌悪で忙しいー。

ってことで倉橋ヨエコの「夜な夜な夜な」と「不安のお山」を聴いて少し機嫌が直る。あとちょっと前に流行ったダニエルパウダーの「Bad day」も聴く。ほんとすっごい良い歌ですよね。「そんなにがんばらなくたって いいんだよ だって今日はついていなかっただけ がっかりだよね」なんだこの秀逸に優しい応援歌は。歌詞も曲も癒してくれる。


僕は結構ストレス感じたり溜まったりってのが無いタイプなんだけど、イラっとするものが二つある。一つは友人の悪口、もう一つは自分の失態で自分を追い詰めること。

この二つだけは「モニョーー!」ってなる。心の奥がインフレ祭り。

こんな日ないです? もう皆このさいちっちゃいことでもこのハキダメゴミバケツに匿名コメントで捨てちゃえ! 吐けばちょっと楽だわさ! 吐いたら拍手な!

・通話中に携帯の電源切れたバカヤロー!
・トイレ臭かったバカヤロー!
・足が臭かったバカヤロー!
・腰が痛いバカヤロー!
・もう23時バカヤロー!
・欲求不満バカヤロー!
・部屋が暑いバカヤロー!
・黄砂で換気できないバカヤロー!
・明後日は仕事だバカヤロー!
・バカヤロー! バカヤロー! バカヤロー!
・ばいにー!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/194-608d7f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



