こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もっさり by五味太郎


やればできるもんですな

だいほん


とりあえず自分のセリフ覚えました。

はろあー、今日は頑張ったかもしれない太郎さんだよ。


バケツの日記楽しみにしている人は僕でごめんよ。連日かいてもらってるので彼も某富樫さんのように休載です。
祝日なので休ませてくださいね。


とりま5~6時間あれば自分のセリフ量は大丈夫みたいです。作者なんだから当たり前なところはありますが、ちょと頑張りました。さて、これからですね。僕以外の全員のセリフを覚えなければならないので……。

特に稽古に途中から合流するメンバーがいるのでそれまで僕は2役こなさなければなりません。ぼちぼちやります。

画像中の台本は分厚くモッサリですが、実際はかさばってるだけなのでそんなになんです。僕の台本は半分に折ると本になる仕様で、覚えるモードの時は片手で扱えるからもっぱらコレ。

でも普段扱う時は音響、照明、導線、演出の支持がよくみえるように広げてつかってます。

台本の使い方にも工夫できるとやっぱり楽ですからね。皆が使うものなので皆が使いやすく、です。

スムーズにいけば上演時間は今のところ1時間15分~20分程度。残り10分を演出の余白としてとってます。
いつか「もっとみたいから上演時間延ばして」なんて言われたいものですね。

まずはこの時間を完全燃焼。まだまだ頑張ります。

ばいにー
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/196-f9730026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。