こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






人生には3つの坂がありまして by五味太郎


上り坂、下り坂、そして


まさか


はろあー。ここにきてやらかしてしまった太郎さんだよー。


やっヴぇ。

くっそう。最近稽古の調子悪くて下り坂、そして今日、調子が上がって上り坂、うかれたここで「まさか」だよ。

_| ̄|○

打ち合わせなんですけどね。芝居の。
箱主さんと話し合うあれ。

あれをですね。
「まだかなー、いつしたらいいのかなー」って思ってたんです。
てっきり『いついつに来てくださいね』的なことを言われると思い込んでしまったんです、僕。前のとこがそうだったから。

よもやこっちから連絡しなければならないとは。これはまいった。
想像以上にいやな汗がヴワっと出てますよ。ついでに吐きそう。

だいたい浅はかだった。ここまでもつれるなんてマズないだろう。
もっと早く『ん?』と疑問を持った時点で聞くべきだった。反省。

未熟すぎる。

調子が上がってくるとこれだもんなー……落ちるわー……。

チケットもモット売らないと。

芝居の出来自体はカナリいい感じ。絶対絶対、絶対楽しめるもの、衝撃をうけるものには仕上がってます。最終調整してあとはどこまで本番でできるか。今回もたくさんの人がかかわってくれました。

たくさんのお客さんのもとで僕はやり遂げたい。他では見れないもの広めたい。

とりあえずコスモスさんに謝罪しよう。

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/21-62fa87c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



