こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






焦るわー  by五味たろう


暑くなってきたので一張羅の赤いツナギから私服に変わりつつあります。


はろあー、ルックス以外はフェアプレイ、たろうさんだよー


本日は初稽古前の読み。普段絶対やらない読みをしました。
主役が本日欠席なので予習をしてきた僕が代役。

ちょっと自分をためしたくなって台本外してみたり……。
と、案外いけました。いぇーい、初稽古の前に自分のセリフおぼえたどー。微妙に怪しいとこもあるけど。

なんて喜んでられないぐらいに、なんでそんなにうまいのですかあななたち。おもろいおもろい。

今回投入した秘密兵器のモノコもそうだけど、前回ご一緒した西田美咲氏のLvアップ具合がパネェみたいな感じ。きみそんなに微妙なニュアンスを会話として言えたっけ。すげーすげー。

となるとカツゼツ悪いわ、演技が小手先の僕は焦りまくるわけですよ。体から出てはいけない液体がふきでてるわけですよ。

いろんな役者、色んな演出家に出会うたびに「あー、あー」ってなってる。自分こんなもんかってなんべ、そりゃあ。

「ジャンクは固定の団体にはならないの?」そう言われるとそりゃあ、あの人もこの人もずっとずっと一緒にやっていきたい。いずれはと思っているし、そのいずれのために今、いけそうな人を探したりなんかもしてる。でもまあ、向こう3年は無理だねぇ。学生さんとか多いし。半分レギュラーみたいな人もいるけどさ。

ただ、ただ願望を言わせてもらえるなら参加した人が「ジャンクやっておもろかった」って無事にその一言をひきだせるよう、頑張っていきたい。

ガンバレたろー

それではせーの、ばいにー


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/236-8f502248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



