こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






頭がオーバーヒートする時 by五味たろう


とにかく甘いものが食べたい


はろあー、なんか家中に米虫が飛び回ってて憂鬱なたろうさんだよー。


さて、可能な限り早め早めで動いて準備はしてきたつもりですが後手後手と追い詰められてまいりました。将棋で言うと穴熊が崩され始めた感じです。攻めを凌いで大手で返していきたいところ。

こんな早め準備でまさかがたくさんおきるんだから、準備の時点でもう少し遅かったらと思うと本当に恐ろしい。

いつも割かし無茶しますが、無茶すらできない状況ってのはなかなか無いわけで。物理的に不可能な要素がチラホラ可能性として見えてきたのが恐ろしい。可能性は低いけど、十二分に注意していきたい。注意しても対処しにくいのがしんどい。

今回の公演は演劇祭初参加。

芸術に優劣がついたりなんて本来はのぞむところではないのだけれども、勝たなきゃ劇団が維持できないってなればそりゃあ僕は勝たなきゃならない。

負けたら悔しいとか、出るんだから優勝狙いたいとか、そういう気持ちもいいと思うけど僕の場合はまず生きなきゃいけない。生き残らなければそこで終わる。

別に命かけるとか言い出さないけど、既に人生や財産も投げてるから後は体当たり。

ぶつかったあとは気失う寸前だろうけど、そんときゃ皆肩だけかしてくれ。死んでも倒れない。



せわしないここ最近だったけど、昨日LPRで一緒していた西くんとタクちゃんから吉報が。
西くんはHPF(高校演劇の演劇祭のようなもの)にチラシの段取りをしてくれたり、当日仕込みで全面的に協力してもらえることになったり。タクちゃんは次々回公演「遺影でいぇーい」の舞台監督になってくれた。そして3人で舞台美術について話し合う。


どうか運命さん、あと3年、僕に夢をみさせてください。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/262-e0a970ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



