こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぴんちにぱんち  by五味たろう


僕は何を言ってもやってもうさんくさいので


伝わらないのが怖いので、表立って何かをしようとは思いませんし、できません。怖いので。


はろあー、不器用代表たろさんだよー。


さあ、予約状況か芳しくないんだけどそんなの関係ねぇ!

客さんが多いほうがいい雰囲気になったり、余計に面白く感じたりするけども、僕は自分が観劇するときガラガラのほうが好きだったりする。息苦しいのが苦手だから。あと見にくい。

現在予約を入れてくれている方が一応全ステージにいるわけだから、全然みせつけられる。頑張れる。

動員少ないのに優勝ってのも面白そう。


ただ。ただただ思うことは『もったいない』ってそれだけで。

役者の粋がいいもんだからこの頃どんどん内容が面白くなってきている。今までもずっとだったけど。

この前は寄口氏が化けた。化けたというか演出家の盲点だっただけだけども。しかし、自分でまた「あ、こういう方法でいいねや」って発見があったのでよしとしたい。僕に出来ることがひとつ増えたということはこの方法で引き伸ばせるかもしれない役者がいる可能性が増えたということであり、ふさぎこんだ役者をたちなおらせるきっかけになる可能性が増えたということであり、いいことづくしなんだから。


オボンだからジャンクにこようぜ。この夏、最高にハッピーなアホとそこそこの感動の1時間半をプレゼントしちゃうんだから。



あ、そうそう。僕らジャンク堂の公演情報をわざわざブログ固定トップにしてくださっている方がいるのです。
こちらhttp://showgeki.blog68.fc2.com/

彼らも演劇人であったりなかったり。管理者の和(なごむ)さんの日記は僕の穢れた心をトレビの泉のごとく神聖なものに変えてくれます。ちなみにDrさんは次次回公演の準主役です。彼は演出、脚本、役者どれも優れているオールマイティータイプです。すごいです。五味はもうクズですが、彼はこれからどんどん名をだしていくでしょう。よければ彼らの公演などあればチェックしてみてください。焦ります。


ではこのへんでせーの、

ばいにー!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/267-4cc32f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。