こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



カシスロックっておいしいんだよ by五味たろう


く~りすますがことしも♪


はろあー、

この時期になってもまだ例のCMみれてなくて実感がないたろうさんだよー


高校演劇大阪府大会をみにいきました。いまだに僕の顔を覚えてる人間がいるなんて驚きとともに感動です。

それはそれとして個人的にお気に入りを言わせてもらえるのであればやはりここでしょう。

鶴見商業。


ほんと、抜群に面白い。なんと洗練された会話劇だろう。面白い。
いつも地味に重いテーマ、問題をなげかけてくるのだけども今回は風邪。

一週間咳がやまない僕にはなかなか痛々しい話題だった。
あと、24時間稼働時間を超えている僕は一瞬寝てしまった。申し訳ないしもったいない。

もう一度みたいなぁ。

いつもオープニングとエンディングに曲などがなく、それこそ5で始まり5で終わるから僕としてはもう少し派手さのようなものが欲しい。
もちろんもともとそういう芝居ではないし、それが必要かどうかと言われれば必要ないものだと僕でも思う。が、テーマ曲のようなものを使うことによってより伝わるのではないのかとも思う。

音という要素は本当に大きい。今回自分の芝居では僕が音響を担当するんだけども、正直ヤバイにもほどがある。

大体、僕はもともと音感や音のセンスがイマイチである。最近パラパラみたいなのが踊れるようになったぐらいである。


ふぅ、。閑話休題。

さて、最近本当に寝る間が無い。寝る間がないとはつまりやらなければならないことをできていないし、それを睡眠にすらあてれていない。時期は冬。心に隙間風がぴゅーぴゅー。

僕の体はもってくれるだろうか。

ばいにー
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/296-ed4e0840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



