こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






外部活動

※本番までの固定記事です

【五味太郎:演出助手・出演】
合同公演、星屑企画『めるてぃ・すのう』にて演出助手、役者担当


星村彰×五味たろうプロデュース
星屑企画#1
「めるてぃ・すのう」
美雪は夢を見る。寝ていても起きていても。
外の世界に興味などない。部屋のすべてが美雪のすべてだった。
昼も夜も、月も太陽も、どうでもよかった。

引きこもり。自宅警備員なんて聞こえのいいものじゃないし、
警備なんて出来る気もしない。甘ったれだってわかってるけど
この部屋から出たくない。

ここには大好きなお姉ちゃんだっている。

美雪は夢を見る。毎日毎日同じことの繰り返し。……の、はずだった。
これは夢。…夢に変わりは無いのだけれども、どこかに刺さる。
残る、騒ぐ、廻る、廻る、廻る――…
これは夢?それとも…


あっちでこっちで、二進も三進も大はしゃぎ!


ピエロが、団長が、ピーターパンが、フックが
友達が、お母さんが、お父さんが、浦島太郎が!!

夢の住人が暴れ廻る!!


クルクル廻る カラカラ廻る―…


星屑企画が送る、この春迷えるあなたに見て欲しい!
ちょっぴり切ない、がちゃがちゃエンターテイメント!!
星屑のような、一瞬の煌き。



 「もしかして、同じこと考えてる?」
      「たぶんね。」



>>CAST
西田美咲  (LPR)
大牧ぽるん (激団しろっとそん)
養父しずか (人造演劇ユカイダー)
梶原くみ
山下奈美
こうめ

Maguma (演劇集団kuttyZsam)
坂本陸 (演劇集団kuttyZsam)
大西聖久
晃太郎 (人造演劇ユカイダー)

五味たろう (劇的☆ジャンク堂)
星村彰   (演劇集団kuttyZsam)


>>STAFF
演出    星村彰
演出助手 五味たろう
編集    慎羅(演劇集団kuttyZsam)
舞台監督 酒田怜佳
照明    杉本昴直
音響    新井ハル
舞台美術 星村彰
小道具   晃太郎
衣装    山下奈美
メイク   ニムラ
宣伝美術  本田夏実(劇的☆ジャンク堂)
制作    星屑企画制作部
当日制作  宮川あきえ


【日時】
平成23年3月5日(土)~6日(日)

5日 14:00/19:00
6日 13:00/18:00

受付は開演45分前、開場は開演の30分前になります。

※各ステージ、開場10分後に「星屑ラジヲ 公開生放送!!」を行います

【チケット】
当日 2000円
前売 1800円
学生(前・当共に)1500円 ※要学生証


【場所】
アトリエ S-pace
〒536-0007
大阪府大阪市城東区成育2-5-4


沢山のご来場を心よりお待ちしております。

特設サイトはこちら

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/335-5bdd87b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



