こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あったかい by五味たろう


にくまん

これは本番前日の小屋入り前


めるてぃすのう絶賛本番期間中です。


リク氏に肉まんもらっちゃった^-^


めるてぃすのう楽しい。

僕は上手いって言われたり、そういうふうに見えるかもしれないけどホントはだましだましでやってるだけで。

小手先で。誤魔化して。いつも必死だったりする。

結局自分で脚本書いて演出して、楽してるだけで。だから他方の芝居に出るとその下手さが顕著に浮き彫りになるんだ。

不安だし、演出にケチつけたくなるし、スキルもこれといってないし。

僕はみかけより心の動きに重きをおいて指導、あるいは自分の演技色だとしてるわけだけど激しく高く動かすのは実は4年ぶりぐらいだったりする。

上でも書いたようにできるか怖いから楽してきたんだ。


めるてぃすのうでは3役もらっていて、そのうち2役はかなり心の高ぶりが激しいんだけどとってもやりやすい。

自分でもびっくりするぐらい楽しくできている。

なんだかんだで8年ぐらいのキャリアなんだけども、自分で書いていない芝居でここまでできて楽しくてやりやすいのは初めて。

きっと主宰の星村さんが計算してくれてるんだと思う。そしてどこか僕と似通ったところがあるからなのかなぁ。

あぁあぁあぁ

楽しいこの時間があと少し。あと少しだからいいんだね。

外部はしばらく控えよう、ないしはこれで最後って考えてたところにきたのがこのお芝居でよかった。

ばいにー。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/339-5d35d1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。