こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


その場その場の気分対応でいいんだよ。だって男の子だもん  by五味太郎

反動は


次の日に来ました。


はろあー! 今日も気づけば17時、太郎さんだよー^^


いやぁ、つっぁかれてんでしょうね~。
「疲れている」というのが気分的には感じないんですよね。

けれども体と頭は明らかに気持ちについていけてない。
『疲れているのを自覚できていない』というのはある意味バカで危険な状態と言えるでしょう。
自分の体とよくお話して認識しないとどえらいことになるぞぅ☆


と、どえらいことになる前にありがたいことに金曜日は研修生の稽古じゃなくて、劇団コーロの公演の稽古見学でした。

午前から夕方までさらりと。

久々に感じる稽古中の緊張感がたまらなく心地よくて、思わず疲れている体も今か今かと役者待機しているような感覚でした。

稽古中の役者陣をよくみてみると、その人の傾向やタイプ、性格が見えてきた。正直この部分が自分にとって一番の収穫で楽しかったことかもしれない。

相手のパスに合わせる「受け身」タイプ。
逆に自分から生み出し与える「差出し」タイプ。
頭で考える「計算タイプ」
その場の状況で動く「感覚」タイプ。

その他エトセトラエトセトラ。

タイプ分けはしてみるものの、別にコレがガチっとしているわけではなくて、あくまで傾向ですからね。特に目立って言えばって感じです。

何より皆さんエネルギーがすごい。歌って踊って爆発って感じでした。

劇団コーロ『のんのんばあとオレ』
残念ながら一般公演ではありませんが、是非見て欲しい作品です。




ーーーーーーーーーーオマケーーーーーーーーー
携帯をあーうーからソフトバンクに乗り換えました。
写真は前の携帯です
uwaki.jpg

浮気はダメだっちゃ♪
ばいにー
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/34-282aa643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。