こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






番外公演 五味プロVol.3

『パパを尋ねず散々に。 
~誕生日祝いの待ち合わせ場所がお化け屋敷の楽屋でスタッフが素に戻ってる~

脚本・演出:五味たろう

ぱぱさん

行き違いすれ違い、仲違い思い違い
迷いながら、ここにいる。
【日時】
2011年
12月16日(金)19:00
12月17日(土)15:00/19:00
12月18日(日)13:00/17:00

 ※全席指定 受付開始は開演の1時間前、会場は開演の30分前。受付開始時に整理を配布し、会場と同時に整理券順での入場となります。開演の10分前になりますと予約解除させていただきますのでご了承ください。


【チケット】11月1日 発売開始!
当日 2000円
前売 1500円
ペア 2000円(予約のみ)

氏名(フリガナ)、人数、希望日時、連絡先(メールアドレス)をコチラまで
gjunk@hotmail.co.jp(劇団メールアドレス)

コチラの返信をもって予約完了とさせていただきます。2日以内に返信が無い場合はお手数ですが再度ご連絡ください。


【場所】
大阪市立芸術創造館


【出演者】(順不同)
          
西田美咲   山下裕矢(劇的☆ジャンク堂)
山元美紗   本田夏実(劇的☆ジャンク堂)
Maguma    五味たろう(劇的☆ジャンク堂)
山尾拓未   山中一輝(劇的☆ジャンク堂)
黒澤誠     森岡晶子(劇的☆ジャンク堂)             
中山美咲   緑川岳良(劇団ちゃうかちゃわん)
野村由貴
         

【スタッフ】
舞台監督:西野真梨子
 音 響 :中西華子
 照 明 :植田おしん
舞台美術:佐野泰広(CQ)
 制 作 :宮川あきえ
フライヤー、チケットデザイン:JAIBON
 撮 影 :森岡晶子、本田夏実


【あらすじ】

 「うわああああああぁぁぁ」
 世界トップクラスの巨大迷宮型お化け屋敷が大阪にやってきた!

 新しくできた弐番地は全番地の集合体!(試運転中)
 その日もバンバン客を泣かせる。しかし──
 「全然怖くないんだけど。しんだほうがリアルになってマシじゃない?」
 全くといっていいほど動じないお客。しかも小さな女の子。
 「あ、しぬ前に楽屋ってどこだか教えてほしいんだけど?」
 そういう彼女は社長の孫。今日はパパと一緒の誕生日祝いだそうな。

 「座るとこないんだけど」『イスでございます』
 「みかん食べる?」『いい、皮むけないからイライラする』
 パパがくるまでお付き(おもり)の役割をしつつてんてこまいのお化け達。
 
 しかし待てど暮らせどパパは来ず。
 「パパはパティシエで忙しいの」
 『いいにくいっすね、パパパティシエ』
 口々にパパパティシエ談義。話の腰をおるお化け達。ゆるい。

 「……大人なんていなくなればいい」 

 家族のピンチにパパも娘もお化けもお客も東奔西走、阿鼻叫喚! 
 全ての迷子にジャンク堂がお届けする冬に温まる家族のお話……


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/380-720b0f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



