こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダイアリー #2011年12月25日 ~そのとき五味は輝きの中にいた~

きっとキミはこなぁい♪

ひとりきりの

海遊館いってきましたぁ!!

海遊館いってきましたぁ!!
クソチケ

このクリスマス限定VIPルームドリンク付ペアチケットでね!!

ひとりで使ったね!


地下鉄乗って大阪港までいくんだけど、電車の中で既に試練が始まってるんだ^ω^

乗っているのはカップルカップルカップルファミリーカップルカップル氏ねカップルファミリー

なんとい閉鎖空間。学生時代の「はーい、じゃあグループつくってー」を思い起こさせます。


海遊館なんて幼少期に行ったぐらいでほとんど記憶もなく、道なんて覚えていないんですが今日に限ってはなんと辿り着けるんですねー(^ω^)

道を行き来するリア充を辿ればね!
それはまさに諸刃の剣。
地獄の焼け道を歩む僕はさながら修験者の面持ちです。
施設につく前にこの苦難、変える頃私の魂は果たしてその存在を保つことができているのでしょうか?

……。

…。

リア充をたどると、そこは光の楽園でした。

うわぁキレイ……
海遊館

きれい(;ω;)

想いにふける間もなく一つ目の試練が容赦なく襲いかかります。
男が私に声をかけてきました。

男「すいませんー」

内心テンパっていましたが、平常を装い僕は「はい^^」とだけ返事をします。

男「写真とってもらえませんかぁ~?^^」

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!1

見ると奥には既に撮ってくれること前提でイルミネーションの前で満面の笑みをうかべているアマの姿が。

くそがああああああああああああああああああ

五味「いいっすよ^^」

くそがあああああああああああああ


ふぅ。

恐ろしい……。いきなり魔王が攻めてくるとは……。

僕は歩みを速め、この場から退避し入場ゲートへ向かいます。
するとそこは長蛇のリア充の列。列、列。めっちゃ2列。

長い長い待ち列の中、僕だけ一列。しれっとした顔で一人ぽつん。

ほんで、海辺なのでごっつい風吹くんですね。めっちゃ冷たいの。
が、リア充にとってはそれすらいい思い出になり下がります。

比較するとこんな感じ。

リア「キャー、むっちゃさむいぃ~^^」
五味「……(( ゜Д ゜))」


途中、僕はペアチケット専用ルートが使えるので、ぎゅうぎゅうの一般路から外れスカスカのペア路を一人ス~イスイ。うん、余計目立つよね。ほら、見てるよ。小さな女の子がキョトンとみてるよ。受付改札口のお姉さんが若干の戸惑いを見せたよ。


視姦プレイにぞくぞくしながら歩みを進めますとまず見えてくるのは長ぁ~~~いエスカレーター。
これでいったん一番上まで行き、だんだんと下っていく形式らしいです。なるほど。
安全のためかご丁寧にエスカレーターの速度が遅い。

そしてここでも2列なんだよね。
長蛇のエスカレーターの横図をイメージしてね。
カップルが二列二列二列二列あいだをおいて僕が一列、また間をおいてカップル二列二列二列二列、

上を見ても下を見ても地獄絵図です。
下のカップルを見下していたら一瞬目があったのですが「なんだ、ゴミか」というような一瞥だけで二人の世界にもどってらっしゃった。はい、ゴミですけども。

既にHPが0に近いなか、のぼりきると出迎えてくれたのはカワウソさん。まぁ、彼らからみたら僕はカワイソさんなのですがね。はは。



続く?
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/392-2986e9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。