こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



劇的に  by五味たろう


はろあー!
うん! ちょっと色々あった五味たろうだよ!

更新さぼりまくりですいません!!

色々色々あったのです。
劇団員増えたり、お仕事増えたり情報が散乱してて、やっとこさまとめることができましたので報告とかエトセトラ。

たまりにたまった色々です↓
まずはおめでたいお話、追加の劇団員でございます。
3人と+1人がいるのですがまずそのうち役者のお二人をご紹介。

デデン!














下衆音ゴミク1


おっと間違えました。

彼、ゲフン、彼女は下衆音ゴミク(ゲスネゴミク)という需要のないしがないアイドルです。

気をとりなおしまして













下衆音ゴミク2
/フハハ! また私だ!\

\すんませんちゃんとやります/
下衆音ゴミク3
/一人目はコチラ!\







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
西田1
西田2

西田美咲

ポジション:役者

【自己紹介】
人見知りでヘタレで暑苦しい四尺八寸。
褒められて伸びる。
餌は梅干し。
頭なでるとよろこぶ。
人の尻を触る。
お下品な言葉(うんこ)を連発する習性がある。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はい!
大阪の小劇場でそこそこひっぱりだこの西田は私がいただきました!

前回の「パパを尋ねず~」の公演で準主役の大上慎(オオガミマコト)役をやってもらていました。

彼女とは高校卒業からの付き合いですね。カテゴリ過去の公演「ラストレイン」のユニットが初めてです。
とても愛くるしい見た目のわりにおっさんですが、根はすごい女の子。すぐ泣く。
彼女がことあるごとに「うんこ!」と発言するのは僕のせいです(^q^)本人に理由は聞いてください。

責任をもって西田をもらいます。大切な大切な知人であり、未来の関西小劇場の名だたる女優になる一人なのでどうぞみなさんジャンク堂ともどもよろしくお願いします。

あ、これでもちゃんと成人してまーす
西田3
/時代物の子役ジャナイヨ!\

続いていきますはコノ方!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まぐま1

名前:Maguma(山中まぐま)

ポジション:役者

自己紹介:
はじめまして、Magumaです。
歌が大好き。カラオケに行く際はお声掛けを。
ルックスはイケメンでもなければ不細工でもありません。

身長は高い方です。 筋肉は中の下。
最近下っ腹やばいです。
自信がありません。

でも、芝居には誇りを持って挑みます。
よろしく!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい! これまた大物!
某動画サイトの某歌い手さんでもありますね。

前回の「パパを尋ねず~」では名脇役、パンダの着ぐるみ殺人鬼 追着颯(オウギハヤテ)役でした。ちなみに人気ではNo1でした。おいしいなあ。

僕が初めて見たのはマグマ氏が他劇団にまだ所属していたころで、そのときに「うわ、うまい」って思ってひそかに狙ってました。あ、奪ったわけではないのであしからず。
彼自身は自信無かったそうですが。トークショーも面白かったしね。

まだまだ出会って間もないですが絶対ジャンクに必要だなと感じた人物。
第二期ジャンクメンバーとしてはリーダーとしていてほしいなと。



他1人+スタッフさん1人は後日紹介!

それから研修生が3人増えそうな感じですかね。
まずは見学ってところですが。皆さんもぜひ一度遊びにきてね!



はいはい、続きまして。

去年も結局1作品しか公演できなかったなぁ。おそらく今年も。ただ、その1公演全5stで約430名できたのはなんともいえない達成感がありました。劇団としては1回目の公演ですし、若手としておそらくトップクラスの動員ができたことには一安心。満足はしていませんが。

それに今年はお仕事がたくさん入りました。トップ記事の外部にもありますが脚本1本に役者が3本です。
特に脚本のお仕事は事業団体からなのでコケるわけにはいきません。

劇団員達もそれぞれオファーがあるようです。

もともと指導やプロデュースに長けるほうだからどんどん皆を売り出していきたいし売れるよう魅せていきたいな……。そのために自分を磨く。僕自分のために自分磨けないタイプだからね´`



そしてそして日常。

とりあえず体にもっと気をつけます。これ以上は危ないって思った時にはすでに壊している状態が常なので。

前回公演の4st目、僕が急遽出演自粛した件を今更ではありますが、僕を楽しみにきてくださった方々にこの場を借りてお詫び申し上げます。



そしてそしてそしてプライベート。


なんと!







五味に彼女が!!













できません!!!
(ドーン!)


バケツも言ってましたがこんなにドーンの安売りしてたらホント尾形先生に怒られかねないですね。

彼女ができないってか恋が実らないし実らせるつもりもないんだけど。

去年は4回ぐらい失恋した気がするぜ。

基本的に女々しくて辛いです☆
冗談まじりに接することで中途半端に自己満足してるタイプです☆

なにせよ今は劇団が忙しいのと楽しいのでそのつもりがあまりないってのが大きいかもね。

はい、五味の小指的なお話でした。




色々言うてそんなになかったっていう。
書く必要のないこまごましたことが多くて。


あ、明日は。バケツの朗読劇行きます。
「ががらが・むざむじ・ぼぼんぼ・ぼぼんぼ」

脚本読みましたが普通にNHKでやってほしいぐらいです。
500円でドリンクつくらしいから誰か一緒に行こうぜっていまさら言う。

ああ、そうだ。ミクシイに「呼んでますよ五味さん」という存在です。よかったらどうぞ。
しょっちゅうネーム変えるのでメールくれたほうが早いです。

今日はこのへんでバイニー!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/394-6d8818fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



