こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



対ジャンク堂  by五味たろう



はろあー、劇団員が大好き五味さんだよー



僕、劇的☆ジャンク堂の主宰なわけやけど、たいして能力が高くないのね。

役者
脚本
演出

どれもやるけど、特に役者としての力がひどい。

役者力って結構イコール人間力みたいなところあるから余計気にする。

でも僕は今劇団員の育成に力をそそいでいるから人間力、そしてハクがつくような最低限の演技力は無いとそれは上に立つ者、教えるものとしてダメなわけで。

だから今年は修行。実験は終了したから修業する。僕のLvアップのファンファーレを聞かなくちゃ。
一本だけ大きい公演に力そそいでそのために他の劇団にも全力の力を注ぐ。もし僕が関わった劇団さんがこれまでとかわらない成果だったならば、それは僕じゃなくてもいいことだしね。


なんとなくで団体はやってないです。団体である必要性が出たわけで、団体になるためにユニットをしてたわけで、全部段階を踏んで。

月一の会議。部署分け、役職決め。
ノリとか響きでつくってるわけではない。

現在正規団員9名と研修生1名。
人数が増えて出来ることと起こる問題が多くなるので新しいルールをつくったり。
すると組織が複雑化するのでギリギリまで精度を落とすことなく単純化することと、それから個人のレベルアップの必要が見えてきたから仕事をまかせたり。

団員にもなるための条件と、なった時の規約がある。研修生しかり。

今のところ正しさを証明するには至らないからここもふんばりどころ。毎回ふんばりどころやけど。


去年はマナカが異常に伸びた。
今は新人教育担当のモコと連携をとっている。これで僕の教育力あがればいいけどとか考えつつ。
Pくんも制作チーフとご意見番で重い仕事まかせたりしてるけど、最近はだいぶらしくなってきた。
大佐はまぁいつも通り、常に何かをしているから放置。アレは勝手に頑張るから。


長所を伸ばす能力に長けたいから、今年の新メンバーにも確実な役割分担をしたい。

誰も見捨てないっていう僕の甘さを僕が思い知るに至るまで。



あああ、どっかに僕をめちゃくちゃ甘えさせてくれるベッキーいないかなぁ。

ベッキー可愛いよベッキー。
柳原加奈子でもいいよ。可愛いよ柳原。
それかもうロシアンブルー飼いたいよ。にゃんにゃんしたいよお。ルイズのコピペぐらいにゃんにゃんしたいよお。

くんかくんかー

ばいにー
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/397-45168dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



