こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まだ、まだ泣かないぞう by五味たろう



未定です。

未定なんですが、僕は自分のバースデーイベントを開こうと思っています。




場所は天王寺のステージプラスさんという小さなバー付ステージ。

イベントの性質的にも30人ほどしか入れることができません。

あくまで予定ですが19時から営業、20時から1時間程度ミニライヴ、21時からはまた皆で飲んで喋り、飲んで感謝を伝え。

ほんと、順位をつけるわけではないですが何せ30人ほどしか入ってもらうことができません(立ち見おkなら別ですが)ので、僕が日ごろ感謝を伝えたい人、お世話になってる人、これからよろしくしたい人、知人友人、演劇関係者、あるいはずっと僕を応援して下さっているお客さんに、僕が感謝の気持ちを伝えたい人、僕が祝って欲しいと思う人と一緒にこのライヴを作り上げたいと思っています。

また、僕はお金を頂くということにプライドを持っています。
その金額を僕に払いたいと思って応援してくれる人に僕はその金額以上、精一杯応えるというのが筋だと思っていますし、応援する・される関係としていいものだと思っています。

なので2ドリンク付2000円のお金を頂戴したいと考えています。

それからイベントのスタッフもまた、僕が「この人にこの役割で携わってもらいたい」という人にお願いをしています。僕が言うことでは決してないのですが、スタッフさんからお金を頂くわけにはいかないのでその代わりに、本当に僕から言うことではないですが、プレゼントの気持ちとして「ノーギャラ」で運営をお願いしています。諸費用については僕負担ですが、それもお客様のお金から成り立っているのです。

そして、それら無茶な要望に、まだ確定できていない企画を少しずつ形にしている段階なのに「いいよ」と快く承諾を頂いています。

「なんだ、いつのまにこんなにたくさんの大切な人ができたんだろう」と非常に感慨深くなりました。

スタッフも、お客さんも、そして僕も同じ気持ちでこのステージが作れたらどんなに素晴らしいだろうと、そう思います。

まだまだ未定で本当に申し訳ないですがライヴ内容は以下の通りです。

日時:4月27日 19時~21時45分
場所:天王寺ステージプラス
内容:19時~20時 テーブルで飲み
   20時~21時 五味たろう+αによるミニライヴ(コント2本、トーク、最後は脚本家の相方バケツが五味のために書き下ろしてくれた短編一人芝居を五味が演じます)
   21時~21時45分 テーブルで飲み



です。予定です。通るかわかりません。


僕の演技方針でもあるのですが、気持ちが溢れた分が行動として出ます。
例えば面白かった芝居だからアンケートを書きたくなります。書く書かないは性格などもあると思うのですがやはり、いいものは「したくなる」ものです。


ということで、限られた予約数。こちらからお誘いしたいのですが、五味を是非お祝いしてあげようじゃないか・五味のライヴを盛りたてることに一役かってやろうじゃないか、という人達を僕は待とうかと思います。


うまく企画が通れば、4月の1日あたりからチケットを販売できると思います。

どうか、どうか、五味たろうをこれからもよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/412-f790062f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。