こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






じゃんくどうでしょう? by五味たろう



ジャンク堂の公式ブログ「じゃんくどうでしょう?」が生まれ変わりました。

じゃんくどうでしょう?

以下、軽く紹介します



★ブログカテゴリ案内★
なんと言っても目玉は日替わりでテーマ別の、記事カテゴリを2週間スパンでわけたところ。
各メンバーの個性豊かな内容が集約しているので普通に読み物として楽しめます。
ここではちょっぴり説明を補足して紹介。ちなみに今日、僕が担当だったので早速記事をあげました。
「第一激怒 トイレ」という記事です。

日替わりブログ
第1、3週組
月曜日 五味たろう 「タロスは激怒した」
おばあちゃんが間違って僕のハブラシを使った。タロスは激怒した。⇒GO!!

ここでは五味たろうが日々「いら」っとしたことをコミカルに淡々と懇々と箇条書きにするだけの記事です。上記の説明文が全てです。

火曜日 山田百合香 「山田の文化」
あれ? 私ってなんかズレてる? それともあなたがズレてる?⇒GO!!

これは研修生山田百合香の変な習性がアップされています。彼女は調味料と白ご飯を組み合わせた料理(?)を好むいわゆる「恥食家」なわけですが、『あるあるw』or『ないない』を楽しんでください。

水曜日 北角矩久 「スミスのCHARA日誌←」
日々の物事をチャラチャラっと綴っちゃうよ(ノ∇≦*) ☆⇒GO!!

ちゃらいです。見るに耐えません。なんか自分の悩みがばからしく思えてきます。そんな記事。

木曜日 黒木なるみ 「ぽんぽんぺいん」
お腹が痛い。世界中の痛いの痛いの飛んで行けは私が背負っている。⇒GO!!

「ポケモンのミルタンクって言われる」「昔のあだ名は“家畜”」そんな彼女の自虐が満載。生きる希望をあたえてくれます。

金曜日 本田夏実 「大佐の㊙(マルヒ)報告書」
こちらスネェーク、劇場観劇や芸術施設等々の施設へ潜入し情報を入手した。GO!!

スタンダードな観劇レポートや、芸術関係の記事です。

土曜日 中山はちこ 「マイノリティはちこ」
マニア向け サブカルな情報 ここは そんなとこ。⇒GO!!

厨二病とかそっち系集まれー\(^q^)/

日曜日 西田美咲 「えかきうた!」
えかきうた。⇒GO!!

西田が好きな曲の歌詞を書いて、ちょいちょいその描写を西田が自分のイメージで絵を描きます。リクエストしてもいいそうです。へったくそな絵があがることを期待せざるをえません。

第2、4週組

月曜日 島田香奈子 「きゃなちゃんねる」
きゃなちゃんおすすめの心理テストとコピペでッゾっとしてください♪⇒GO!!

簡単に言うとコピペブログ。普通に楽しめます。

火曜日 黒澤誠 「まことの道」
散歩していると未知のものに出遭えます。眺めます。⇒GO!!

やりたいけどなかなかできない「散歩」という趣味。この人が代わりにかなえてくれます。普段はいけないあの場所この場所を紹介してくれるので「穴場」が簡単にみつかるかもしれません。

水曜日 山下裕矢 「書きP」
今日も忙しかったり、退屈だったり、書きP⇒GO!!

普通のゆるいブログです。もっとも身近な話題が提供されます。

木曜日 Maguma 「Magumaの命の対話」
Magumaが日々つらつら命について語る。⇒GO!!

命(その他)について本人でさえよくわからない理屈を並べた後に「お腹が減ったので焼肉を食べに行く」とかオチをつけてるくる、そんな記事です。

金曜日 森岡晶子 「森岡写真館」
皆のオフショットをモコちゃん的にレポートしちゃううぅ(写真付き)⇒GO!!

団員のことが大好きなモコが皆のオフショットをパシャリ! そしてコメントをのっけてきます。ジャンク堂団員のことを深くたくさん知れます。

土曜日 山中一輝 「もう、そういうのでいいです」
顔見せをしながら二次創作を書くという痛いこともします。⇒GO!!

新聞記事で言うと4コマ漫画とか絵の中から指定されたやつ探す的な遊び記事です。かまえず読めて楽しいです。

日曜日 藤田香多枝 「えだちゃんどうぶつえん」
ペットやグルメ、えだちゃんのプライベートがダダ漏れ!⇒GO!!

女の子の女の子による女の子っぽい記事です。男子必見です。


はい、こんな感じですー

今のところ僕の記事から始まって他はまだなので楽しみにしてください~

ばいにー


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/414-b948b49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



