こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そうだ、ぽんばしへ行こう by五味たろう



僕は、名物メイドになる!




てなわけで次の職場は第一希望メイドカフェになりましたいぇーい。


男の娘として働きたいよ!

こういうこと言うと勘違いされるかもしれないけどそういう願望はある。

そういう願望はあるというか、女装にさして抵抗がない。

女装にさして抵抗がないというよりあらゆる接客を経験したい。

あらゆる接客を経験するのに女装程度なんとも思わない。

そもそも男か女かという概念はそんなに持ち合わせていない。


バイセクシャル。
そう、五味はバイセクシャルなのです。

そりゃ女の子のほうが好きだよ。そりゃ当然。

でも、もうめちゃくちゃ外見も中身もタイプだったらそれが男でも女でも、大した問題ではないと思うの。


なんか演出家とか芸術方面の人にバイが多いって言うけど、別に芸術家にバイが多いのではなく、

広い目で世界を見て美しい(感動を与えるもの)そのものを求める人が芸術家になることが多いのでは??

バイセクシャルの問題に限らず、あらゆるものにおいて隔たりを作っていないだけだよ。

そう思ったら僕はまだまだ普通でごく一般的な思考だと思う。

抵抗が無い程度で普通にはやっぱり女の子好きだから。


とりあえず明日は目星をつけたメイドカフェに行くよぉー

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/416-bce8d316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。