こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






制作相談へ by五味たろう


はろあー!!

今日はインディペンデントシアターさんの制作相談企画に行ってきました!

劇団の主宰として他の人に相談されたときに
「僕じゃなわからない」
って恥ずかしいもんね!



ビンボーな僕は地下鉄を使わず新今宮からてくてく堺筋線をまっすぐ歩きます。

実は意外とすぐだったりするんですよ。
ものの10分ぐらいなので地下鉄へおりて電車まってるのとそんなにかわらないです。

ああ、また体重が増えない。

会場はインディペンデントシアター2ndの2階事務所なので若干道に迷いつつも10分前に到着。

2ndさんは観劇でしか行ったことなかったのでキンチョーですた。

でもでも、劇場プロデューサーの相内さんと制作の笠原さんが優しくお迎えしてくださったので30%ぐらいの緊張で喋れました。

相談内容はうちの運営方針と現在の状況、方向性があっているのかとか、もっと効率化できないかだとか、もっともっとお客さんにできるサービスについての意見などです。

守秘、もありますがここで詳しく書くような内容でもないので割愛。

若干多い資料にもかかわらず、事前に目を通してくださり、全て親身に答えて頂けて五味は大満足です。

結果、今後の課題ややるべきこともたくさんみつかりました。

今度は頂いたアドバイスをもとにトライアルをした結果を報告してまたフィードバックをさせて頂きたいですね。

芝居を続ける皆さん。
スタッフさんも主宰さんも、役者個人でも、相談されると自分の中のビジョンがハッキリみえてくると思うので超オススメです。

また、僕からは2ndさんでの特別な公演を成功させるという形でいつか今日の恩義をお返ししたいと思います。

相内さん、笠原さん、どうもありがとうございました。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/425-bac0c9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



