fc2ブログ
こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



やることいっぱい by五味たろう



今日はいっぱいいろんなことしたと思う\(^О^)/

んとね~
まずは朝からえいこちゃんのお見舞い!




えいこちゃんっていうのはうちのおばあちゃんです

物ごころついて、一緒に住むようになって、初めての時に
「おばあちゃん」
って言ったら
「えいこちゃんって呼び」
って怒られた

だからえいこちゃん。


2週間ぐらい前から入院してます

僕は都合よく時間があるのでなるべくいける日は朝からお見舞い

今日はお母さんもお姉ちゃんも僕もで3人そろって


毎日お見舞いしてるお母さん曰く、僕が行くと喜んでるらしい

あんまり違いわかんないけど。


今はえいこちゃんあんまり動けないからいろいろお世話した!

えいこちゃん


可愛いやろ


お昼ごはん皆で食べて家にー

途中ワーティワンでお姉ちゃんがアイスおごってくれたよ

さーてぃ

なんか可愛い名前のやつ。イチゴとホワイトチョコの甘酸っぱいの!


めっちゃおいしかった


家に帰ってバースデーイベントのメインである僕の一人朗読劇小道具の作成

なんとか完成しました

それから、劇団の公式HPつくるから、そこで流すPV映像の絵コンテつくった!
副座長のマナカにみてもらわないとね★

あとラジオの脚本もつくった~


バースデーイベントの台詞も覚えたよ!



バースデーまだチケットあります!
一年で一番騒ぐから、頑張るから皆あそびにきて~!><
バースデー詳細はコチラ!

キキミミの詳細はコチラ!
チケット発売は4月21日! もうすぐだねえ!

それからツイッターやってます!
五味たろう @gomitaro_jank


それじゃあね!

舞台に真摯、お客に誠実、仲間に感謝だよ!

ばいにー!

スポンサーサイト




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/430-c893dc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)