こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



せいりせいとんのじゅつ by五味たろう



はろあー、リモコンのゆがみが許せないたろうさんだよー\(^О^)/

今日は諸事情であまり何もできませんでしたが、わずかな時間を活用し衣服の整理整頓に励みました。

お芝居関係は頭に入りそうになかったので、ちょっと心を落ち着けることにしたのです

まずはこの写真をご覧ください



ふく


ドヤ(`・ω・´)
きれいやろ?

むき出しなのはしまうところが無い(涙)ってのと、いちいち出したりなおしたりめんどくさいのでシーズンごとにレギュラーとして駆り出されるのです。

そしてこっちがおパンツやら靴下やら、あとジレ(※1)
下着

※1 上から羽織るヒラヒラしたマントみたいな上着。僕のはフード付きが多い。


僕はチェック、ボーダー、キャラTなどぞくにいう「うるさい」服が好きなのです
それらをさらに組み合わせて着たりするので「ダサイダサイ」と言われまくっていたのです

なので最近は、中、外、ボトム、どれかが自己主張激しい場合は他は大人しくしています(´・ω・`)

お気に入りはシャドーモンスターのTシャツと、コントロールベアーのTシャツにキタロウのキャラT。ってかもうここにあるのは全部気に入っている奴ばっかだけど><

無難にスマートに着こなして「カッコイイ」とか「おしゃれー」とか言われても全然嬉しくないから「このTシャツめっちゃ可愛い!」とか言われたほうが嬉しい

この前エニシダワゴンの梶原くみさんはコントロールベアを評価してくれました

また出かける時の私服はどんどんアップしていこうと思います!

みんな! 「ださい」とか「セーフ」とか言ってね!


バースデー間近! まだチケットあります!
確定前で連絡途絶えている方ご連絡ください(´・ω・`)

バースデー詳細はコチラ!

キキミミの詳細はコチラ!
チケット発売は4月21日! 今日からだよ!

僕に言うてくれると何か個人的に特典つけまする(`・ω・´)

ツイッターもよろしく!
五味たろう @gomitaro_jank


それじゃあね!

舞台に真摯、お客に誠実、仲間に感謝だよ!

ばいにー!


スポンサーサイト

コメント

私もコントロールベア1枚お気に入り持ってます!夏はたくさん着れて嬉しいです♪
[2012/04/22 10:51] URL | かじはら #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/431-2e0902cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



