こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






デブ子のことハチコって言った奴でてこいよ…… by五味たろう



受容的には

ぽっちゃり>やせ

である。

はろあーポチャリストのたろうさんだよー
今日の私服はなんかうーん、って感じだからのせたくないけどのせちゃうよ



しましま

うーん…微妙。だからうーんていう顔してるでしょ

近いうちにね、ジャンク堂の公式HPつくろうと思ってるんですね

着々と色々資料やら予定やらを作成していまして、、
ほんで、ジャンク堂のPVも作るんですわ

その時の衣装ってのは各々のイメージカラーをベースにするんですけど、僕のカラーなにって聞いたらみんな「マーブル」って言うんですね。それもうカラーっていうかガラや

それも混ざった絵の具みたいなドスぐろい感じの。まあ言われて「確かに」と思う僕もいたんですが、流石にそんな需要の無い服をもちあわせていないので、買いにでかけました

ほんだら全然ないんですね。やっところみつけたのが画像のスケボーでジャンプしてる人のシルエットのレインボーなTシャツ。だから多分あれがPVの衣装確定。あとは上着とかボトム

白ジーンズって合わせるの難しいね

あと、ホムペでは個人の紹介ページがかなりガッツリあるんだけど、写真5種類のせるのね。そいで、セクシーショットもあるわけ

なのに、、なのに、、、なぜ、、、、

五味「ハチコ、太ったよね?」

ハチ『はい、激太りしました』

五味「デブ子デブ子ぉー」

ハチ『^^ 』


ハチコはどう考えてもビジュアルで売っていく系のセクシーもキュートも両刀できるウチの期待のエースなのですが(前回のパパ散でヒロインのレアちゃんを演じていた子です)、こいつ、人生初の給料でたからってワガママ(に負けた)ボディになりやがった

ヤツは水着もしくは下着とか露出高いものにしてやろう。そしたら意地でも痩せようとするだろう

そうそう、大きな声では言えませんが看板女優の西田美咲はスクール水着を着ます。


ジャンク堂のホームページ、みて楽しい物にするのでお楽しみに!

バースデーいよいよ明日が本番!
飛び入り大丈夫です!

連絡などバースデー詳細はコチラ!
キキミミの詳細はコチラ!
チケット発売は4月21日! 始まってるよ!
僕に言うてくれると何か個人的に特典つけまする(`・ω・´)

ツイッターもよろしく!
五味たろう @gomitaro_jank


それじゃあね!

舞台に真摯、お客に誠実、仲間に感謝だよ!

ばいにー!

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/432-8277b814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



