こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



五味たろうバースデーイベント「味見」終了 by五味たろう



味見会場


イベントを、五味をささえてくださったみなさんありがとうございました!
皆さんとつくった空気はとても甘くてしょっぱかったです。




人生初の自分のバースデーイベント。

僕から皆さんへ、皆さんから僕へ。
うまれてよかったと、感じさせてくれたのはやはり大切な人達。


スタッフ、お客さんの大切さを理屈じゃなく何よりも感じ取れたイベントでした。
なのでここで語るには値しません。それほどに、あの空間は何にも代えがたい時間となっていました。


嬉しさで声が出せないという不思議体験を僕ができるとは思いませんでした。
内側が200を超えた“無”に限りなく近づけた気がします。


ごでぃば

プレゼントもたくさんいただきました。
ケーキ(大好きな抹茶)、花束(生)、コーヒー(超好き)、稽古着(笑)、お菓子(なんと手作り)、お菓子(好物の辛い系、その他高そうなもの)、エトセトラエトセトラ。
本当にありがとうございます。

今まで生きてきた中でこんなにお祝いされたのは初めてです。
おそらく生まれた時も僕はお祝いされたのでしょうけども、僕はあえて、今日が一番たくさんの人から祝われた日だと言いたいです。


想像以上の大忙しであまり長く一人一人とお話できませんでした、すみません。
でもだからこそ、普段何気なく話をしたり、会ってる時間がかけがえのないものだと知ることができました。


ゆう


普段会えない人とも会えました。

高校演劇時代の戦友であり、ジャンク旗揚げメンバーの彼女もかけつけてくれました。
今思ったらなんかこの子、ももちに似てますね。

彼女はもうすぐ外国へ行くそうです。

色んな知人友人がそれぞれの道を行く中、それでも僕は演劇の中に身を置いています。

ただ、どこで何をしていても繋がっている人とは繋がっていくのでしょう。


僕

今年で僕は22歳。

イベントで感動しすぎて「今日で22かぁ」と錯覚を起こしてしまいました。実際の誕生日は4月27日(しになで覚えてね)だというのに。

いえ、もう、僕にとっては今年の23日がバースデーです。
皆さんが生んでくれました。五味たろうを。

ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/433-55081ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



