こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






夢占い by五味たろう



突然爆睡こいて変な時間におきてしまいました。

夢の中で宝クジ、8ケタ中6ケタそろってて
「お母さん! 億当たった! 億当たった! (確認)82万円かーい!!」
って言ってた。

はろあー、たろさんだよ。





僕は年に数回しか夢をみません

そして夢を見る時は大体が疲弊している時か予知夢です
最速で2ヶ月、長くて2~3年後の未来をみます


知らない施設で知らない人と知らない芝居の稽古してるなーって思ってたら2年後出会った後輩との合宿だったり

まあ未来を見たから何かを変えられるわけじゃないですけどね

「あ、これあの時の」

ってなるだけですし


ほいでほいで、久しぶりに夢みたので夢占いしちゃいました。ボク、占いとかその類大好きなんです


よく使ってるサイト↓
夢占い

僕のキーワード↓
先生 学校 友人 遅刻 トイレ 坂道 虫 宝くじ エレベーター 着ぐるみ 女性

気づくと小学校にいて、友達と遊びまくってたら尿意と便意を同時にもよおしたのでトイレへ。
トイレはなんかべちゃべちゃだった。掃除後かってぐらい水浸しのうえに汚れまくり。
トイレットペーパーが全滅してた。もうウンコ出す気まんまんだったから既に半分出てたのに。

そんなこんなで僕はHR的なものに遅刻してるらしい。
クラスでは小学校時代一番尊敬してた先生が仁王立ち。
適当な言い訳をするも通らず。何故か走り去る僕。

神戸大学付近ばりの坂道をひたすら走って登ってた。
途中クマバチの群れがあり、はたきながらさらにのぼる。

なんかのビル的な施設に入り、非常階段みたいなところを逃げるようにおりる。
エレベーターに乗り込み地上を目指す。その際、着ぐるみ着た人を挟む。
中身はポニテでドライな可愛いお姉さん。さっぱりしててよく笑う。

外に出て坂道をまだのぼる。
宝くじ屋さんでクジ購入⇒当たる。
室内にゴキブリが飛び交い、僕のま近くに来て目が覚める。


小学校
小学校の頃にもつ思い出や、小学校に対するイメージなどが反映されます。生活を楽しく過ごし、何かを学んだり周囲との関係を大切にしようという前向きな気持があるようです。毎日を有意義に過ごせ充実感を得ることができそうです。しかしよい印象をもてない夢だったなら、小学校に対するマイナスイメージが表れたり何事にもヤル気がおきず日常をぼんやり過ごし無駄に消費しているのかも・・・?

友人
その友人本人への気持や、関係がストレートに表れる場合と、あなた自身の一面を示す場合があります。友人が不快な態度をとる夢なら、そのイヤな態度は、あなた自身がもっているイヤな部分のようです。

トイレ
トイレで排便や排尿する夢は、不安に思う事や問題がスッキリなくなりそうです。また排泄物で汚れたトイレの夢は金運に恵まれそう。しかしトイレが見つからなかったり行けない夢なら、抱えている問題や悩みがしばらく解決しないかもしれません。焦らず構えなさい!という忠告なのかもしれません。ただし実際の尿意などから見る場合がとても多いので判断が必要です。

遅刻
遅刻する夢は、イヤな事から逃れたいと思うココロの表れです。仕事や学校に遅刻する夢は、サボリたい、行きたくないという気持なのかも。また、遅刻したらどうしようという不安から見る場合もあるでしょう。

先生
先生が出てくる夢は何かに悩んでいたり迷いがあるようです。自分1人では決めかねることがあったり、誰かのアドバイスを求めているのかも。よい印象を受けた夢なら、不安に思うことから解放されるなど先の見通しが明るい兆し。また現在の先生や学生時代の先生が出てくる夢は、その先生に対するイメージや思いがストレートに表れる場合が多いでしょう。

坂(坂道)

あなたの生活は、平坦で安全にはいかないようです。いい方にも悪いほうにも転がると暗示しています。坂を上っている夢であれば、相当な努力、時間が必要ですが成功することを示しています。

害虫あなたの周りにいる生理的に受け付けられない人・嫌いな人の存在が目についているようです。あるいは、あなた自身のイヤな部分が表面に出ているのかもしれません。周りの人に悪い印象を持たれているかもしれません。人への接し方や生活態度などを見直すいい機会かもしれません。

エレベーター
あなたの生活に何らかの変化が起こりそうです。エレベーターで昇る夢なら、事態の好転などよい変化を暗示し、降りる夢なら、悪い変化が起こり運勢の下降を示します。

着ぐるみ
自分を守ることを示します。周囲から外れないように、傷付くことのないようにという思いから、本音や本当の自分を出せずにいるようです。自信のなさ・気の弱さがそうさせているのかもしれません。知らず知らず安全で楽な選択ばかりしているのでは?自然体のあなたで大丈夫!と夢は教えてくれています。もっと自分に自信をもちましょう。

女性あなたが女性なら夢の中の見知らぬ女性は、理想の女性像だったり自分自身の一面が表れる場合があります。夢の中の女性に嫌な印象を受けたなら、あなたがもっている嫌な一面でしょう。あなたが男性なら夢の中の見知らぬ女性は、あなた自身がもっている女っぽい部分を強調していたり理想の女性像を表す場合があります。

宝くじ
お金・物への執着心の表れです。あれも欲しいこれも欲しい、愛よりお金、お金が全て!的な気持なのかも。宝くじに当たる夢は、お金が欲しいと思っているしるし。残念ながら、あなたの金銭面は何も変わらないことを暗示します。



だってさ!

ポニテでドライで、さっぱりしててよく笑う人かぁ。
うん、普通にタイプだね。


明日は芝居の資料としてDVD見る~
そのお芝居、キキミミの詳細はコチラ!
チケット発売は4月21日! 始まってるよ!
僕に言うてくれると何か個人的に特典つけまする(`・ω・´)

ツイッターもよろしく!
五味たろう @gomitaro_jank


それじゃあね!

舞台に真摯、お客に誠実、仲間に感謝だよ!

ばいにー!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/439-15cfb5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



