こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



デュエルスタンバイ! by五味たろう



ゆうぎおう

ゆうぎたろう

奇跡の寝ぐせ

はろあー、たろさんだあ

今日は朝からジャンク堂の稽古、昼から夜まで星屑稽古と言う過密スケジュールだった


稽古長は黒沢さん

タッチのやわらかい指導をする方だよ~

指導する側も受ける側も、それぞれタイプがあって、自由度が高い指導をする人には受ける側は「自分に具体的で厳しく」受けなければいけないと思うのね
じゃないとおんぶにだっこみたいな人になるから

逆に具体的で自由度が少ない指導をする人には受け手は柔軟でなければならない

難しいと思うけど、結局は自分のメンタル次第で、そこはもう他人がどうこうできることじゃないんだ☆

一番いらないのがプライドね!!

できなかったら、ミスをしたら恥ずかしい、なんて自分を過大評価していることが恥ずかしいからね!!!
ここ大事!!


そうそう、5月6日はうちの制作部制作チーフ、役職ご意見番のPくんこと山下裕矢氏の誕生日だったよ

来年にはイベント開けるようにするから皆遊びにきてお祝いしてあげてね!


お昼から星屑稽古

踊りまくった~

テンポがおかしいよね

ダンスってだいたいカウントで合わせるじゃん?
でも星屑歌詞合わせなの。ボカロとかでもやたら早い歌の

でね、ワンエンツーとかそんなチャチな話じゃなくてワンエンエンツーみたいなね、、

頑張っておぼえたよー(^q^)


リアリズム会話劇のジャンク堂ではまず踊らないので珍しい珍しい「踊る五味」も見に来てください


さてさて、今日の「幼少期を遡る企画3」はこちらの写真をご覧ください

このふく

はい、

ハローキティのシャツを短パンにinしているハニワポーズ(マイブーム)が僕です


いろいろなんか致命的ですよね

昔は基本的に「姉のおさがり」でした

でも貧乏なのは知っていたし、服にこだわりがあるどころか「もったいない」精神が強くなっていた僕は、それでいいとさして気にしていませんでした

今思えば、現在私服のセンスが無い(ほとんどオシャレに興味が無い)のはこのためだったかもしれません

皆! 僕に衣類をわけてくれ!

さあ、次の記事では行方不明の五味たろう(父)を出します
お楽しみに!

じゃあね!
舞台に真摯、お客に誠実、仲間に感謝だよ!
ばいにー!

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/444-5aa1c156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



