こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



親友 by五味たろう



ジャンクとは別で、かけがえのない人のトップ2がこちらのお二人

しんゆう





左がダニエル、右がN田くんです。

ダニエルは目立つことが大嫌いなのでッサとこのあとかわしてましたが残念、撮っちゃいました。

二人とは小5からの付き合い。
遊ぶようになってからは毎日N田くんの家で遊んでいました。

毎日。

夏休みなんて朝から夕方までぶっ通しでゲームしながらだべる日々。


ちょいちょい芝居も見に来てもらっているのですが、
今日は1年以上ぶりにゆっり話す機会を設けました。

地元のジョイフル(僕が一番好きなファミレス)で昼からだべる。

やっぱり会うと、自然にやわらかい表情になってしまいます。
超笑顔。

段違いのリラックス。

本当の意味で僕が構えず喋るの世界中でこの二人だけです。

会話の内容は雑談や近況なので割愛。


親友とチャリと


僕らはいくつ年をとっても変わりません。
どんなに会う日が離れても変わりません。

チャリ移動。
この風景。

N田くんの頭付近の時空が何故か歪んでるけど気にしない。

この二人が大好きです。



さあ、やってきました
「昔を遡る企画その4」

なんと!!!

今や行方不明の五味(父)の登場です!



デデン!

父
この人探してません。

どや、写真の古さをさしひいても似てないやろ。

これが僕

だぶるぴーす


う~ん、
なんか、漂う雰囲気というか、

間の抜けた感じは似てるかもしれないですね。


五味のへらへらしたとこと、アホなところは父親ゆずり、
五味のキビキビしたとこと、天然なところは母ゆずりです。


じゃあね!

舞台に真摯、お客に誠実、仲間に感謝だよ!

ばいにー!


スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/445-d6bcc5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



