こまごめゴミゅにてぃ
独り楽しく、語を愛で、五味が綴る。お茶の時間。   もりもり絡んでね!

バナー

バナー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



気軽にもりもり絡んでね!!

もりもり絡んでね!!

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいv



プロフィール

五味たろう

Author:五味たろう
大阪を拠点に活動する劇団『劇的☆ジャンク堂』を主宰する「五味たろう」の掃き溜め。

【五味たろう】
あ
1990年 4月27日生まれ おうし座 AB型
座右の銘:舞台に真摯、仲間に感謝、お客に誠実
演出屋。お仕事(助っ人)募集中。依頼お気軽に。



検索フォーム



リンク

ばなー

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






シーフドドリアのシーフーって何? by五味たろう



がりまっちょ

※フリーザ様ではありません。


はろあー!

BMI指数16.7、体脂肪率5%の太郎さんだ!

ちなみに最低限健康を維持するためのBMI指数はだいたい18以上だそうだ!


今日は星屑稽古だけど主宰が出張でいねーもんだから僕がとりしきり、いっしき踊っておりました

滝汗です


パンツがベッショベショになるまで踊りました。踊るのが仕事だった頃を思い出しました


普通、ダンスとかって拍でリズムをとりそこにフリがつくじゃないですか?
星屑のダンスは歌詞でとってるのでホント、おかしなことになってるんです

皆さんはBPMって知ってますか?
曲のテンポを表す数値なのですが、ようは1分間に4分音符いくつ打つかってことです

BPM205なのに1拍の間に2~3動作ある

わかりやすく言うとですね0.33秒で2ポーズある


いいところといえば繰り返せる回数が多いぐらいじゃないでしょうか


皆でひたすらぶっ続けで踊り、途中テストをはさみ、テストで弱かったところをあまり時間おのおので稽古ってことをしました

いやぁ、充実充実

部屋がくっさいのむっさいのなんの。部屋の温度がおかしかった


踊る五味、舞台上でドラムを叩く五味、ほぼ確信をもって今回限りでしょう

公演は9月1日あたりの金、土、日

是非是非、一見してみてください



さあ、きましたよ「昔を遡る企画その6」

かめー


僕、実は極度の水(特に海)嫌いでカナヅチです。泳げません
顔をつけるとかもできれば避けたいです

というのもトラウマがありまして、上記写真はそのトラウマの原因直前写真です

このあと、彼はたまたま来た色の白い大波にひっくりかえされます

でも見てください、彼の浮き具。幼児用のカメさんです
このタイプの浮き具は足をはめて座れるようになっています

ってことはですよ? これがひっくり返ったところをイメージしてみてください

足ぬけませんよね


はい、犬神家状態になりましたよ
コレですよ
すけきよ

五味の弱点:海、プール、顔に水がかかること


じゃあね!

舞台に真摯、お客に誠実、仲間に感謝だよ!

ばいにー!



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/tb.php/447-6e7d756d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



